注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

発達障害の40代前半の男です。 今まで異性とお付き合いしたことはありません。 …

回答4 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 17:20(更新日時)

発達障害の40代前半の男です。
今まで異性とお付き合いしたことはありません。
1度でいいからお付き合いしてみたい。
お付き合いだけではなく、SEXもしたいです。

欲求は一人でしますが一時的な解消で多分賢者タイムっていうのも年々なくなってきてます。
欲求不満なら風俗行けって言う人がいるかもしれませんが、やっぱり性病が怖くて行けません。

同じ障害を抱えている人でどうやって欲求満たされていますか?
また障害は抱えていなくても経験のない方はどうやって欲求満たしていますか?

男性でも女性でもアドバイスお願いします。

No.4009507 24/03/20 15:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/20 15:10
匿名さん1 

自分はマッチングアプリで出会ってお付き合いするように動いたら楽になりました。
自分には恋愛や他者とのやり取りは合わなかったし受け入れてももらえなかったですが、その経験から恋愛や性的な欲求も幻想の産物と知りました。そこから気がずっと楽になって落ち着きました。
お付き合いするところまで一旦どうにかしてやってみたらどうでしょうか。、

No.2 24/03/20 15:28
匿名さん2 

ゴムすりゃ大丈夫だよ

No.3 24/03/20 16:48
匿名さん3 

同じくらいの発達障がい者探すしか無いんじゃない?何か支援施設みたいなので出会い探すとか

No.4 24/03/20 17:20
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

恋しましょう!

『自分にも、愛し愛される、運命の相手が必ずいる』

と信じて、自分磨き頑張って、前向きに生き、積極的に出会いを求めれば、素敵な人と巡り逢えるはずです。

幸せな恋をしてください!


性欲については、私の経験、分析上、
健全なマスターベーションは無い
ということです。

つまり、単なる性欲は、煙草が吸いたいというのと同じく悪き欲望だと判断しました。

つまり、非喫煙者が煙草なんか吸いたいとは思わないように、健康健全な状態なら、単なる性欲はあり得ない、単なる性欲は、無い状態が、自然健全な状態だと思っています。

このような気づきによって性欲を滅ぼすと楽です。


そして、単なる性欲ではなく、愛によって、恋人と一つになってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧