注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

中2女子です 恋があまり分かりません… これは少し前にあったことなのですが、…

回答1 + お礼0 HIT数 108 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 17:27(更新日時)

中2女子です
恋があまり分かりません…
これは少し前にあったことなのですが、たまたま友達が休んで時間割の書かれている紙を自分が届けに行かないといけなくて、その友達は違うクラスでその友達のクラスの男子が自分のクラスまで届けに来た時に『〇〇(自分の名前)さん』って言われて心臓がドキッってめっちゃなったんですけどこれって恋なんですか?こんなにドキッってなったのはあまりないです
その男子は小学生の時に何回か同じクラスになったことがあります

タグ

No.4009587 24/03/20 17:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/20 17:27
通りすがりさん1 

恋かどうかは、個人差があるから。
他人に聞かれても答えは出ないよ。

他人が「それ、恋だよ」と、小説とかドラマ、マンガやアニメのように
知らない貴女に言えないって。

貴女をよく知っている母親とか、信頼出来る人に聞くとしても
勘違いしているかもしれないと困るので、「そうだよ」と、
勝手な発言は言えない。

前から気になっていたから、声掛けられたら嬉しかったとは思う。

でも、恋かと思うかは、貴女の気持ち次第。
恋だとして、付き合うのもあり。

他の人に認めて貰わないと、恋と思えないのはおかしい。
彼が誰とも付き合っていないか、彼を慕う子はいないかを
確認してから、まずは会話出来る友達から始めてみてはどうかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧