注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

高校生の恋愛について相談したいです。 高校生の男です。 まず私のことですが、…

回答1 + お礼0 HIT数 122 あ+ あ-

ああけさ( PFPVCd )
24/03/20 19:27(更新日時)

高校生の恋愛について相談したいです。
高校生の男です。
まず私のことですが、私は高校に入ってしばらく心の問題から不登校でした。
ですが、このまま不登校で進級出来なくなるのはダメだと思い、二学期ぐらいから学校に行き始めました。
そんなときに声をかけてくれた同じクラスの女子がいました。
その女子とは小中が一緒だけどあんまり関わったことのない女子でした。
話しかけてきてくれた理由は小中一緒だったこともあり私のことを心配してくれていたと言ってくれました。
そこで私はその子のことを気になりました。
翌日、私はその子に話しかけてくれた感謝を言いにいきました。
そして話の流れではラインを交換しました。
私はその子のことが気になってたけど、ライン交換してもラインを交わすことがありませんでした。
(心の問題が残っていたのと、過去の恋愛が辛すぎて恋愛する気が無かったからです。私が本当にその子のことが気になっているかは半信半疑でした。)
ですが、最近でもやっぱりその子のことが気になります。
もうすぐクラス替えで寂しい気持ちになります。
そこで私は思い切ってラインすることにしました。
私がインフルで学校に行けていない間に3回ラインをしました。
まず1回目のラインはその子の趣味の話をしました。
私もその趣味に関して興味があり、教えて欲しいという体で連絡しました。
結果的に話は弾んだと思います。
2回目は1日開けて連絡しました。
学校のことについて聞くという感じで連絡しました。
連絡できましたが1日目ほど弾みは感じなかったです。
3回目は連続でラインしました。
これも学校のことについてです。
ですが、相手からの返事が「なるほど」や「うん」など過去2回と比べて素っ気ない感じでした。
私はそれを感じ取り変なところで連絡を切ってしまいました。
そして今日インフルから復活して終業式に行きました。
そして誰もいなくなったその子にも話しかけました。
「休んどる間に色々ありがとう!」や「趣味のやつやったよ!」など話しました。
当然リアルでの会話だったし基本明るかったです。
時間なかったので少しだけしか話せませんでしたが。
最後に自分から「よかったらまた教えてや」と言って相手からの返事で別れました。
そして、今の私の状況があります。
趣味に関しては言ってしまえばイラストの話で、本気で上手くなろうと思っています。
話を戻しますが、過去の恋愛のトラウマもあり、3回目のラインの素っ気なさからかなりのダメージが来ています。
今は連絡する勇気が出ないし、する内容もありません。
また、ああいう素っ気ないと感じとれる連絡が来ると考えると連絡できません。
どうすればいいでしょうか。

タグ

No.4009645 24/03/20 18:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/20 18:41
匿名さん1 

高校生の男子がやることは勉強。勉強勉強。
稼げる男になれば、美人が黙ってても寄って来る!!!!!!!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧