注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

33歳の女です。卒業、入学のシーズンですね。そこで私は最近、自分が小学生だった事…

回答3 + お礼1 HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 08:16(更新日時)

33歳の女です。卒業、入学のシーズンですね。そこで私は最近、自分が小学生だった事を思い出します。私が小学校1年生の時、給食の牛乳が飲めなくて同じクラスの男の子が「牛肉好きでしょう?牛乳はね、おんなじウシさんから出来てるよ。だから頑張って!」と、励ましてくれていた事を思い出します。皆さんは、その話を聞いて、どう思いますか?

No.4010513 24/03/21 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/21 23:07
匿名さん1 

それとこれは違う。と思った。

No.2 24/03/21 23:27
匿名さん2 

可愛いなぁと思います!
だからと言って無理なものは無理!ですが。笑
私が小学生の頃はお残し厳禁でしたが、私はグリーンピースがどうしても食べられなくて、お箸ケースにこっそり詰めて持ち帰っていました。母に爆笑された思い出です。

No.3 24/03/21 23:40
お礼

>> 2 私は牛乳を全部飲めなかったので担任の先生に言われてコップを持ってきて每日少しずつ飲んでいました。先生や、お友達が応援してくれたから一年生の終わりには全部飲めるようになりました。私は牛乳以外にも嫌いな食べ物がありました。学校の給食は苦手でした。

No.4 24/03/22 08:16
匿名さん4 

何を頑張ればいいのかなぁ・・・

給食でおもいだしたことがあるんですが、
昔、三角形の、紙の牛乳パックがあったんですが、
今でもあるのかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧