注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

この先彼氏できないのかもしれないっていう不安がずっとあります。今年に春から浪人が…

回答2 + お礼2 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 22:46(更新日時)

この先彼氏できないのかもしれないっていう不安がずっとあります。今年に春から浪人が決まった者です。予備校に入るためにもう引っ越して地元から離れ知人がいないのが長年の悩みを助長させています。

皆は普通に異性に好かれて大事にされてて凄く羨ましいんです。私は昔から皆の恋のキューピッドというかずっと手助けしてきました。クラスの男の子からあの子と隣になりたいから、席を変わってほしいや誕生日プレゼントどんなのが良いとか、付き合ってる男子とかだったら手を繋げたとか手作りのお菓子もらえて凄く喜んでたりとか、、、
その相手の彼女は私の友達だったので、嬉しそうに話をしている様子からすごく大事にされてるのが伝わってきて友達が幸せそうでその場はすっごく嬉しいんですけど、精神が弱ると羨ましくて自分が惨めで泣けてきます。

以前付き合っていた人がいました。あっちから告白してきたのに、すごく冷たくて付き合ってる意味あるのかと思うほどでした。自分の誕生日は祝えって言うのに私の誕生日はスルーとか、、、
映画とか誘ってみても乗り気じゃなかったり。

だから周りを手伝う一方で、自分も大事にされたいなぁとか私の何がダメで好かれないんだろうとか色々考えてしんどくなります。

困ってたら必ずと言っても良いほど助けてくれて気にかけてくれた男の子がいましたが、誰にでも親切で私をよく思っていたわけではないと思いま
す。それを痛感しまたしんどくなります。

こんなこと気にしても仕方ないですよね、、、
勉強頑張ります、、、

タグ

No.4010534 24/03/21 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/22 01:11
匿名さん1 

やる気があって時間が有るのなら頑張っても良いのかもしれません。

No.2 24/03/22 03:11
おしゃべり好きさん2 

周りの人が幸せそうに見えると羨ましくなりますよねー。
そしてその悩みは多分、素敵な彼氏ができても、結婚しても変わらないと思いますよ。
隣の芝生は青いってやつですね。

だから、周りを見るのをやめて、自分の幸せに集中して欲しいです。
彼氏が欲しいのは
・周りがみんな彼氏がいるから自分も欲しい
なのか、
・自分の夢や人生の充実度のために欲しい
のか見極めて、
後者の理由の場合であれば全力で女みがきしていきましょう。
あなたが魅力的になれば、自然と魅力的な人とお付き合いできるようになりますよ。
がんばれ〜

No.3 24/03/23 22:43
お礼

>> 1 やる気があって時間が有るのなら頑張っても良いのかもしれません。 どっちも全力でやってみます、、、!

No.4 24/03/23 22:46
お礼

>> 2 周りの人が幸せそうに見えると羨ましくなりますよねー。 そしてその悩みは多分、素敵な彼氏ができても、結婚しても変わらないと思いますよ。 隣… 後者です。
女磨きってメイクとか服装とか所作ですかね、、、?
メイクと服装は気をつけていますし、家が厳しかったので勉強と所作は幼い頃から言われてきたのでそこも大丈夫かと、、、

色々調べて磨いてみようと思います、、、!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧