注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

こんばんは。いきなりですが私は今日上京します。夢を叶えるために地元を離れての一人…

回答5 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 05:52(更新日時)

こんばんは。いきなりですが私は今日上京します。夢を叶えるために地元を離れての一人暮らし、楽しみな気持ちもありますが今になって不安が大きくなっています。
親には恥ずかしくて不安だなんて言えません。
この投稿を見てくださった皆さん、どうか、どうか私を応援してください。凄く不安だけど誰かに背中を押されれば大丈夫な気がします。

No.4011289 24/03/23 03:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/23 04:03
匿名さん1 

初めてのひとり暮らし、不安なのわかります💦
無理せず焦らず頑張って下さい!夢が叶いますように🙏

No.2 24/03/23 04:33
匿名さん2 

慣れない土地に住むのは不安ですよね。
でも大丈夫ですよ。東京には地方から来た人が大勢いますし、夢のため幸せのために踏み出した主さんは凄いんですから。

No.3 24/03/23 05:09
匿名さん3 

住めば都ですよ。

No.4 24/03/23 05:41
匿名さん4 

この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せば その一足が道となり道となる
迷わず行けよ 行けば分かるさ!!

1.2.3. ダァ〜!!

No.5 24/03/23 05:52
匿名さん5 

自分も東北から東京に来た者です。
今年3年目。
とにかく家を出たくて、半分逃げるような形で上京しました。
最初はすっごく心細かったです。
知り合いもいないので、休みの日は1人で色んな所に出かけてた。
遊ぶところ見るところはいっぱいありました。
どれも新鮮で楽しかった。
不安だけど楽しみながら過ごしてた。
そのうち職場で友人もできて、去年彼氏もできました。
今すごく幸せ。
東京来てよかった。あの時頑張って上京してきて良かった。
あなたも頑張ってね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧