注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

xのアカウントを作ったばかりの者なのですが、昨晩イラストを投稿したところ、反応が…

回答2 + お礼2 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 10:18(更新日時)

xのアカウントを作ったばかりの者なのですが、昨晩イラストを投稿したところ、反応が1つも貰えないどころか表示回数も私が見た分しかカウントされていないようです。
イラストにはハッシュタグをつけて投稿したのですが、検索欄からそのタグを検索すると私の投稿が並んでいました。そのため、シャドウバン?ではないと思います。
ただ、私の前後の他の方の投稿には、いいねが0であっても表示回数は3桁ついています。(私は1桁です。)
これは、0フォロー0フォロワーの状態では仕方のないことなのでしょうか。それとも、何か設定を間違えている、あるいはx側から制限をかけられている状態なのでしょうか?
回答よろしくお願い致します。

タグ

No.4011355 24/03/23 07:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/23 08:15
匿名さん1 

もしかしたら、あなたのその投稿の前後の方はフォロワーが多い方なのではないでしょうか。
あまりハッシュタグで検索する人がいないのかもしれませんね。

No.2 24/03/23 10:04
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

プライベートアカウントにはなってないですよね?(鍵垢)

投稿したら誰でも見てくれるわけじゃありません。
見て欲しいなら、まず自分から自分のジャンルと近しい人に話しかけてフォローしたらどうでしょうか

No.3 24/03/23 10:14
お礼

>> 1 もしかしたら、あなたのその投稿の前後の方はフォロワーが多い方なのではないでしょうか。 あまりハッシュタグで検索する人がいないのかもしれませ… 確かに、反応を貰えているのはフォロワーが多い方ばかりのようで、タグから検索する人が少ないのかもしれません。的確な回答、ありがとうございます!

No.4 24/03/23 10:18
お礼

>> 2 プライベートアカウントにはなってないですよね?(鍵垢) 投稿したら誰でも見てくれるわけじゃありません。 見て欲しいなら、まず自分から… 鍵にはなっておりませんでしたが、やはり反応を待つだけではなく自分から行動するべきですね。自己中心的な考え方に反省しました💧回答いただきありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧