注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私は4月から晴れて高校生となります。 今、私には好きな人がいます。そしてその相…

回答1 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
24/03/23 09:17(更新日時)

私は4月から晴れて高校生となります。
今、私には好きな人がいます。そしてその相手とは両思いなんです。お互い本当は付き合いたいところなのですが、あと少しで高校生になるし高校でお互い良い人ができるかもしれないという理由で付き合ってはいません。
前LINEで今度遊ぶ時に手を繋ぎたいと言われました。でも実際遊んだ時には手も繋いでくれなく、プリクラも撮ってくれませんでした。(プリクラはめちゃくちゃ拒否られました)私は手を繋ぎたかったしプリクラも撮りたかったので悲しいです。(遊び終わった後にLINEで聞いたら、まだ付き合ってもないのに手を繋ぐのはどうかと思ったとのこと。そしてプリクラはただ写真が嫌いでそんなのにお金をかけるのが無駄だと言ってました。)全然目を合わせてくれなかったり歩いてる時は斜め後ろを歩いている……。そして誰にも平等に接すると言って私にもそっけない感じです。ここで思ったのが好きな人にくらいは特別な感じで接してくれてもいいんじゃないかという事です。そして、遊んだのは楽しかったけどそんなに外に出たくないと言われました。。正直とても悲しいけど、それでも好きなんです。。
高校で良い人を見つけるのとその相手と付き合うの、どっちがいいと思いますか。そして付き合ってない人と手を繋ぎたいとおもってしまう私はおかしいですか?できれば中高生に回答していただきたいです。
分かりにくい文章ですが、ご了承ください。

タグ

No.4011368 24/03/23 08:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/23 09:17
匿名さん1 

好きなら付き合ってみたら?仮に高校でいい人に出会ったとしたら、その時は別れて次の恋にチャレンジするのもいいと思うよ。学生の時は恋愛の経験を積んでなんぼかなーーって私は思ってる!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧