注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

高校生の女子です。昨日の修了式のことです。 よく話してた隣の席の女子が突然そっ…

回答1 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 15:29(更新日時)

高校生の女子です。昨日の修了式のことです。
よく話してた隣の席の女子が突然そっけなくなりました。異変に気づいたのは朝で,私が挨拶をしたとき,普段なら会話が続くはずが一言で終わってしまいました。その後も,体育館への移動中,いつもなら私の腕を引っ張って行く彼女は何故か別の女子の腕を引っ張ってさっさと二人で移動してしまっていました。その後も会話をすることなく1年が終わりました。なんか,その子は修了式の前に先生との会話で「自分に不利益な人に無理に付き合う必要はないんだ。もし自分の人生の足かせになりようだったら縁を切った方がいい」という先生の発言を聞いていて,もしやその意見に賛同して私を突き放したのでしょうか。私自身,自分には会わないと思った人とは距離をおくなど,自分を大切にしながら人間関係を構築するという意味だと解釈していたので,その子の行動はとても衝撃的でした。

タグ

No.4011941 24/03/23 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/24 15:29
匿名さん1 

まぁ、相性とかもあるから万人に好かれる人はいないな。俺も高校生で、転勤で学校からいなくなるのに誰にも話しかけられなかった。去るもの追わずみたいにその程度の関係だったと冷たくなればいいのよ。そう思えば楽なもんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧