注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

話さなくても会わなくても平気な彼氏とめっちゃ話したいしめっちゃ会いたい私は合わな…

回答3 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 01:15(更新日時)

話さなくても会わなくても平気な彼氏とめっちゃ話したいしめっちゃ会いたい私は合わないですか?今このことで言い合いになってるんですけど、私からしたら話さなくても会わなくても平気って何も愛を感じないんですけど、他の人から見た意見も聞きたいです。

タグ

No.4011944 24/03/24 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/24 00:11
匿名さん1 

話し合いでお互いに自分の考えに合わせてと譲歩できないなら付き合うの無理。
どちらかに合わせるのではなく中間になるように提案してみてはどう?

No.2 24/03/24 00:57
匿名さん2 

話さなくても会えなくても平気?
何日あってあないんですか

No.3 24/03/24 01:15
匿名さん3 

彼はなんであなたと付き合ってるの?彼にとって話したり会ったりすることは愛ではないのかな?その辺の理解が根本的に違う?そこはお互い話してすり合わせておいた方がいいよ。

あるいはあなたと付き合ってること自体がステータスとか、あなたが一方的に好きで付き合ってるとか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧