注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

こんな時間に恋愛の質問失礼します。 今年高校生でひとつ下の男の子とLINEで一…

回答3 + お礼3 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 20:58(更新日時)

こんな時間に恋愛の質問失礼します。
今年高校生でひとつ下の男の子とLINEで一昨日まで仲良く話してました。
その男の子は私に可愛いや、好きを毎分の頻度で言ってくるぐらい人懐っこいんです。
ですが、一昨日から全くLINEが来なくなりました。ゲームのほうは毎日オンラインです。
私は基本的には自分からLINEを全く送らない性格で、相手から来るのを待ってしまいます
その子は毎日おはよう、おやすみを必ず送って来る感じだったので私から話しかけなくても自然に会話できてました。
この男の子は急に私に飽きたんでしょうか。

これを他の質問サイトで相談すると、
学生あるあるで、初めはデレデレして好きを匂わせて途中で急に連絡を途絶えると、相手が「え?なんで?話しかけようかな…」とだんだんその人の事を気になったりして恋愛に発展するから、その男の子が私を試してるのではないか…?と言われました
私は恋愛的に好きではないですが、友達としてだいすきなので正直毎日話したいです。
でもやっぱり、もし飽きられてしまってるのであれば話しかけると迷惑なので迷っています。どうすればいいでしょうか?

24/03/24 04:08 追記
恋愛の相談と一文目に書いてますが、間違えです…すみません。
その男の子が、私に恋愛的に好きだと毎日言ってたので一応恋愛相談(?)と書かせていただきました。
誤解させてしまったら申し訳ないです

タグ

No.4012023 24/03/24 04:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/24 04:19
匿名さん1 

高校生の男子が、相手からの自分への恋愛的な感情は見られないけどずっと友人関係で続けていく事が辛いと思う時期も絶対あるのでそんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ( ´ ▽ ` )
 もし一週間経ってもメッセージが無かった時は、自分からLINEしてみても迷惑だなんて思わないと思います。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/03/24 15:55
お礼

>> 1 高校生の男子が、相手からの自分への恋愛的な感情は見られないけどずっと友人関係で続けていく事が辛いと思う時期も絶対あるのでそんなに気にしなくて… ひとつ下の男の子なので相手は中3です!
説明不足すみません…
有難うございます、もう少し様子を見て自分から送ってみようと思います!

No.4 24/03/25 08:18
匿名さん4 

いいよね、中高時代って年上のオネェさん好きになるよね。

俺も、学年1こか2個上のおねぇえさんに恋してたな。

No.5 24/03/25 20:57
お礼

>> 4 そうなんですか?!
私身長151cmで、相手が172cmなので年上として見てないと言われました‥。
年下がタイプって言ってたので普通に自分もビックリしてます

No.6 24/03/25 20:58
お礼

さきほど相手からLINEが来て、スマホ没収されてたみたいです🥲
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧