彼女のケチさ加減に引いてしまいました。別れるべきでしょうか? 先日デートでアウ…

回答22 + お礼4 HIT数 3460 あ+ あ-


2024/03/27 09:48(更新日時)

彼女のケチさ加減に引いてしまいました。別れるべきでしょうか?
先日デートでアウトレットに春服を見に行ったのですが、一通りお店を見て回ったあとスタバでお茶してる最中ずーっとスマホを見てるのでどうしたのか聞いたら欲しい服がネットで安くなってないか比較してると言われました。
彼女がとても気に入った服があったのですがそれはメルカリまで探していました。
あまり高くない値段だし彼女の誕生日も近いのでプレゼントしようか?と聞いたのですが断られました。
近々旅行に行くのでそれに着たいそうで。いや今買うよ?とも言ったのですがそれでも断られました。
数百円をケチるのであればお茶もスタバじゃなくペットボトル持参でケチればいいのにいつも通りのオーダーでした。

タグ

No.4012399 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9

みなさん回答ありがとうございます。
質問者は彼女側です。別れようと思います。

No.13

>> 11 え、質問者は彼女側って 意味不明です わけわからない 錯綜してませんか? 彼氏の考えが一般的なのかと思って彼氏を装い質問したまでです。
質問系ではわりとあるあるな手法なんですけど読解力というか、想像力が欠如してませんか?
現に2さんは理解されてますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧