注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

いや、あんたが住所変更し忘れた荷物やろ? ◯日か◯日に取りに来るっていうからそ…

回答2 + お礼1 HIT数 113 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 19:21(更新日時)

いや、あんたが住所変更し忘れた荷物やろ?
◯日か◯日に取りに来るっていうからその言葉の通り待ってたのに来なかったのあんただろ?なにキレてんの?
連絡寄越せって?あんたの従業員じゃないのでそんな義理無いです。
で、今日の夕方になっていま会社いる?荷物取りに行っていい?って日曜なんですけど。なんなら新社長に休まな過ぎ休めって言われたから休んでるんですけど?
あんたとあんたの無能な部下の尻拭いして神経すり減らしてんだよこっちは。
使わない機材だって今の今まで放置で偉そうに。
この会社早く捨てたかったんだよねwとか言うならさっさとゴミの山持って消えろ勘違いオバハン

タグ

No.4012448 24/03/24 19:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/24 19:10
匿名さん1 

あなたも休んだほうがいいよ

No.2 24/03/24 19:15
通りすがりさん2 

とにかく自己中な奴いるんだよね…

No.3 24/03/24 19:21
お礼

>> 1 あなたも休んだほうがいいよ 私は新社長に休めと言われたので休んでますなので今日は無理ですとお返ししました。
しかし前社長のオバハンは今すぐにでも会社に来いと思ってますよ。なんせ今日会社いるよね!今から行くから!のノリでしたから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧