関連する話題
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か
彼氏が重いです。 彼氏は「僕の彼女は君だけなんだから君以外とは2人きりで会えないよ」と言う感じで、ものすごく重いです。 彼氏は顔がいいのでもっと軽くて浮
アプリの人と初対面しましたが、半日ずっと一緒にいました。社会人同士です。 家でベッドで横になりながら映画など見ていました。 お互いにしたくないと約束をし

付き合って2年ほどの年上の彼は優しくて愛情表現いっぱいしてくれて趣味が合って、一…

回答6 + お礼4 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 11:54(更新日時)

付き合って2年ほどの年上の彼は優しくて愛情表現いっぱいしてくれて趣味が合って、一緒にいて楽しいのですが、性欲が強いです。
私は性欲がないに等しいです。恋愛経験も少なく、そして自己肯定感が低いです。
月経困難症のため、ピルを飲んでいます。
過去にピルを飲んでいると言うとじゃあ避妊しなくていいねという扱いを受けた経験があるため黙っていたのですが、ふとした時に知られてしまいました。

嫌なことは嫌といえばしないでいてはくれるのですが、軽く受け止められているのか、ちょっと蔑ろにされている気もします。
避妊具はつけるとイケないからとしてくれないし、しても結局外すし、射精障害ってあるんだってと泌尿器科を勧めても微妙な反応しかしないし、性行為中に何度も中出しがしたいと言われ、何度も断るのですが、ほぼ毎回言われます。でもされはしないです。
月に2度くらいしか会えないので、いっぱいいちゃいちゃしたくなるんだと言われました。

前に無許可でされたことがあり、その後ひどい腹痛に襲われ、絶対にやめてと言ったら、それ以降は無許可ではしなくなりました。
ただ、毎回中出しがしたいと言われます。
私は子供は嫌いじゃないけど、死んでも妊娠出産はしたくなく、それも彼には意を決して伝えたのですが、軽く捉えているのか、責任取るから、責任取らせてと言った言葉を使います。
あまりにも責任という言葉が軽いです。
ただ自分の欲望を満たしたいがためだけに責任という言葉を使ってるだけとしか思えません。
ピルを飲んでいるのを知っているから余計になんでしょうか。

責任取るって?と聞いたら結婚と言われましたが、私としては責任を取るなら中絶費用を、と思ってます。
でも、中絶は体も心もズタズタになるので、できる限りしたくありません。
正直言うと性行為もしたくないのですが、付き合ってる以上しなくてはいけないものだと思うので、我慢してます。

もし次また中出ししたいと言われたら、上記のことを伝えようとは思っているのですが、いっそ別れたほうが良いのでしょうか?
好きだから一緒にいたいとは思うけど、正直不安と負担を感じてます。
しなくてもいい、ただくっついてるだけで良いから、といいながらやっぱり性行為を求められます。
私がわがままなだけなのでしょうか?もっと我慢するべきでしょうか?

タグ

No.4013358 24/03/25 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/25 22:36
匿名さん1 

毒舌かもしれませんが、合わないと思います。

No.2 24/03/25 22:44
匿名さん2 

あなたがあまりにも苦しんでいるのに、彼は自分の快楽優先なんだと思い、読んでいて腹立たしかったです。ピル=避妊と思ってる男とは別れて欲しいと思いますが、あなたは彼のこと好きそうですしね。きっとこのままもっと月日がたてば、冷静になって別れることができると思うけど今のあなたにはそれも負担そうだなー。
この際ウソついて「卵巣の働きが正常じゃないみたくて、治療する」とかなんとか言ってみて、数ヶ月ほどは性行為はしないようにって医者に言われたって伝えてみたら?それでもそばにいてくれるかどうか…

No.3 24/03/25 22:47
匿名さん3 

で?別れてどうするの?
セックスしない男を探すの?
そんなのオカマかよほどのカワリモノだよ?
それはもうがんばってあなたがセックスに慣れるしかないと思います

あと、ピルはレベルというものがあると思いますがあなたが飲んでるのは低レベルのピルなのかな?まああまり軽々しく言うのはなんですが、高レベルのものに変えるとかはどうなんでしょうか。
あなたは彼の中出し癖を欲望、ととらえてますけど、ぼくはそれは愛情だと思いますよ。愛情が無ければゴムなり外だしなりすると思います。愛する相手の体の中にに愛情の結晶である精液を注ぎ込みたいというのは自然な感情だと思いますが。

No.4 24/03/25 22:57
お礼

>> 1 毒舌かもしれませんが、合わないと思います。 レスありがとうございます
やっぱりそうですよね...
自分じゃ満足させてあげられないだろうから他に同じくらい楽しめる人を見つけたら?と言ったら、そんなこと二度と言わないでとやんわり怒られました
ちょうどいいからキープされてるだけなんでしょうか...

No.5 24/03/25 23:05
匿名さん1 

彼氏さんが自己中で彼女のことあまり考えていないから主さんが損してると思うんです
責任取る=結婚って(笑)
そりゃ男だから子孫を残す為に子供欲しいかもしれないです。ですがそれなら子供が欲しい人と結婚すればいい。
主さんは少なくとも違うんですよね?
なら合わないです。
ピルが確実に避妊になるとは限らないですよね。私のお母さんの友達はピル飲みましたが妊娠してましたね。だからそういう間違った覚え方してる男性は本当に辞めたほうがいいです

No.6 24/03/25 23:15
お礼

>> 2 あなたがあまりにも苦しんでいるのに、彼は自分の快楽優先なんだと思い、読んでいて腹立たしかったです。ピル=避妊と思ってる男とは別れて欲しいと思… ありがとうございます
実は以前、いっぱいいっぱいになって別れを切り出したことがあります
元々過去の経験から男性不信気味でして、それも彼には伝えてはいます
結局説得されよりを戻してしまい今に至りますが...
私である必要は無いんじゃないかと常におもってしまっています

AV等の知識なのか、間違った知識を持っていて、始めて中出しされてしまった時に「女の子は中出しされると気持ちいいんでしょ?」と言われました
それ以降、こういうのは嫌だ、こういうことされるとこうなるんだよなど、ちょこちょこURLも送って知識の訂正をするようにはしています
女性の体は大変だとは言っていますが、どこまで理解してくれているか...

何があっても離れることはない、これからもずっと一緒にいるんだから何でも言ってみたいなことを言われてますが、先のことなんてわからないですもんね
大好きだから毎日一緒にいたいと言われてますけど、性行為が負担で嬉しいとは思えないのが本心です。
もうちょっと様子見て、ちゃんと意思表示して、やっぱり苦しいなって時は今度こそお別れしようかなと思います...

No.7 24/03/25 23:27
お礼

>> 3 で?別れてどうするの? セックスしない男を探すの? そんなのオカマかよほどのカワリモノだよ? それはもうがんばってあなたがセックスに慣… レスありがとうございます。
確かにそばに誰かがいてくれると幸せを感じますが、必ず恋愛しないと生きていけないわけではないので、恋愛しない選択もありかなとは思います。

私が飲んでいるのは保険適用の低用量ピルで、これも相性があるので、どれでもいいというわけではないです。人によっては服用不可だったりもします。
中容量、高用量ピルは効果が高いと思われているようですが、もちろん副作用もとても強いです。
ピルは万能薬ではなく副作用も色々あるものなので、私も体に問題が起きて3度薬を変更して、どうにか今耐えていられている状態です。

なるほど、男性にとってはそれは愛情表現なんですね。
私にとっては、蔑ろにされている苦しい行為です。
私はどうなってもいいどうでもいい存在なんだなと。
私の負担、身体のことを心配してくれてはいないのだなと。
男性は出すだけでなんの負担もありませんが、女性は妊娠したら逃げられないです。
それをされるとひどい腹痛に苦しむことを知っていてなお求めてくるということは、私のことより欲望優先なのだと思ってしまうのはおかしいことですか?

No.8 24/03/25 23:36
お礼

>> 5 彼氏さんが自己中で彼女のことあまり考えていないから主さんが損してると思うんです 責任取る=結婚って(笑) そりゃ男だから子孫を残す為に子… ですよね
私は結婚するつもりも子供を産むつもりもないです
それは彼にも伝えてますし、本人も了承の返事はしてくれたのに、今これです
ピルは100%避妊できるものではないし、私は月経困難症のためであって避妊目的で飲んでいるのではないと常々言ってるのですが、でも大丈夫でしょ?っていうのが透けて見えてます
やっぱり別れるべきですよね...
性行為のことがなければとてもいい人なんですけど...
もう少し話し合いして、それでも無理だと思ったらきっぱりとお別れしようと思います
聞いてくださってありがとうございます

No.9 24/03/26 00:38
匿名さん2 

中だしが愛情とか言ってる人いる…。愛情というのは相手を思いやることだと思いますがね。
一度彼に本気で怒ってもいいと思うよ。「私は本気で嫌なの!」って。泣いてもいいけど。
とにかく本気で伝えることをしたらいいね。
あなたの意見を尊重してくれる男性ももちろんいます。そんな男性だとあなたはとても大切にされていると実感するでしょう。そんな人と結婚するべきですよ。
結婚を責任と考えてる彼もお子ちゃま??その考え方古い。

No.10 24/03/26 11:54
匿名さん10 

妊娠したら責任取るって、無責任の男が言うセリフですよ。
妊娠しないと結婚しないってこと?ですよ。
そんなんで妊娠して結婚して嬉しいはずがありません。
彼はただ中に出したいから責任という言葉を使って、中に出す行為を実行したいだけです。
妊娠したら、たぶん逃げますよ。
本当に結婚する意思があるなら、妊娠してから結婚を考えるのではなく、結婚してから子供ができてもいい状態を実行しますよ。

あなたを大切に思ってるなら、嫌がることはしないはずです。

失礼だけど、どこで出会ったのですか?
あなたのことを大切に考えてない彼氏さんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧