関連する話題
緊急避妊薬を飲んだけど、妊娠してしまいました。 大学生です。彼は来年から社会人です。 元彼と同意なしの性行為をしました。私は抵抗できず、避妊はできな
イラッとしませんか?アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。 私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問

好きな人がいます。相手はかっこよくてモテます。 半年私の片思いで思いを伝え続け…

回答2 + お礼0 HIT数 112 あ+ あ-

匿名さん
24/03/27 20:28(更新日時)

好きな人がいます。相手はかっこよくてモテます。
半年私の片思いで思いを伝え続け付き合おっかーみたいな軽い告白で付き合うことになりました。
向こうは遊びのつもりだったのかもしれません。
もともと連絡が少ないタイプでしたが付き合ってからも増えることはなく、
ただ付き合ってからは好きと言う言葉を言ってくれるようになりました。
数ヶ月して彼から出先で困ってるから数千円貸してほしいと言われ渡したところ数日たっても連絡もなく返ってきませんでした。

1週間ほどしてお金どうなったかな?と聞くと今日中に返す!と来てから音信不通になりました。
そして半年たった先月一言私の名前だけLINEが入っていました。
?と返事したのですが既読無視。
何がしたいのかわかりません。男目線でこれは相手はどういう気持ちなのでしょうか…?

タグ

No.4014641 24/03/27 19:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/27 20:07
匿名さん1 

「ひまだし、あいつでもかまってやろうか。あ、返事きた。めんどくさいしもういいや」
くらいではないでしょうか。

No.2 24/03/27 20:28
通りすがりさん2 

飛び付いて来たらまた利用してやろうと思ったとか

思ったより渋い反応で、感激してくれないから厳しいと判断した

好意的な反応を返したら話が進むかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました