注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

同性同士の恋愛について。現在中3、春で高校生です。私は春休み中にLINEの文面で…

回答2 + お礼0 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 20:14(更新日時)

同性同士の恋愛について。現在中3、春で高校生です。私は春休み中にLINEの文面で告白し彼女ができました。お互い初です。
なぜ付き合ってくれたのかというのが謎で質問させて頂きました。そう思う理由としては⇒
・小学校の頃に泣かせたことが2度ほど
・中学校に入ってから目を意図的に合わせてこなくなる、合わせない感じを出してくる、あからさま
・気まずそうな感じ(めっちゃ明らか)を出してくる
・相手から話しかけてくることはないLINEでも
・中学3年の時は特に話した記憶が無い、私がだる絡み(なんで目合わせてくれないの?みたいな)くらい

無理だなーと思っていたのですが、卒業式の日に急に私が友達とLINE交換している中に入ってきました。「あっいた」と言われたし、普段は全く人に話しかけるタイプの人じゃないので、LINE交換していいのかな?と思い聞いたら「いいの?」と言われそのまま交換しました。交換したらすぐにその場から去ってその時に「あなたには未練があったから」と言わました。卒業式の日に初めて私が県外の高校に通うことを知って、県内ならいつか奇跡的に会うことがあるかもと思っていたけど県外ならない。だったら最後に未練があると言って「あいつなんだったんだろ」と思わせるつもりだったようです。わざわざ校門から引き返してきたみたいですw未練は話したかったということらしいです。でも話させてくれなかったのは相手だし、これも?という感じです。
初のLINEで「県内ならまだ会えると思ったのに県外かよ」と言われ、これはあると思い、前々から好きだったのとお互い百合が好きだということを知っていたのでアプローチしました。
文面で告白し、1週間後電話をしました。その時にもう一度告白しました、可愛いと言ったら照れているしめっちゃリア充やんと思ってました。でもなんで付き合ってくれたの?と聞いたら嫌じゃないからと言われました。適当じゃない、友達の誰々とかだったらOKしないしと言われましたが、?となりました。相手から好きと直接言われたことは無いし、好きじゃない素振りをずっと見せられてきたので嫌々付き合ってるの?と思ってます。
相手はメンタルが弱く、自分が嫌いで卒アルも1度も見ていないようです。私が幸せにします!!と言った時、こういう会話に慣れてなくて可愛い返答ができなくて申し訳ない、とか事ある毎に謝ってきます。陰キャでコミュ障です(私も)。夏休み会いたいと言ってもその時付き合ってるか…みたいなこと言われました。
単にメンタルが弱くて別れた時のダメージを軽減するために言っているのか本当に別れたいのか?私は相手のことが好きなので出来れば別れたくないし、15ですが同性同士は本当に奇跡的なので長く付き合いたいと思っています。
相手は何を考えて付き合ってくれたのでしょうか?長文乱文失礼しました。

タグ

No.4014936 24/03/28 02:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/28 02:34
匿名さん1 

告白しといてなんなんそれ

No.2 24/03/30 20:14
匿名さん2 

付き合ってくれたということは、少なからずあなたに好意を抱いていたということじゃないんでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧