注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

Facebookでいつも同じ人がいいね!してきます。 それは良いのですが、なぜ…

回答1 + お礼0 HIT数 94 あ+ あ-

OLさん
24/03/28 09:35(更新日時)

Facebookでいつも同じ人がいいね!してきます。
それは良いのですが、なぜか私が投稿をしたすぐ直後になんです。

気持ち悪いので、彼に気付かれない時間帯を狙って、夜中、深夜、早朝・・・と時間もずらしながら投稿をしますが、すべてに直後にいいね!やコメントが送られてきます。

彼は24時間ずっとFacebookを見ている!?💦
まさかね、在宅勤務とはいいますけど。。。

メッセンジャーと、コメントに対しての返信があった場合には、スマホとかに通知がいくことは私も知っています。

しかしそうではなくて、別に彼宛てに対して投稿をしたわけでもないのに、どうして私の投稿にすぐに反応してくるのかがわけわからなくて不気味です。

いったいどういうことなのでしょうか?

タグ

No.4015052 24/03/28 09:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/28 09:35
匿名さん1 

通知されてるのでしょう

投稿順
新着順
共感順
付箋