関連する話題
穴モテについて。自分男なんですけど、ネットでは女性に対して穴モテなんかが言われたりして、失礼なやっちゃなと思いつつ、妙に納得してしまった部分もあります。ちな

なぜ女性は性行為に嫌悪感を持っている人が多いのに童貞を嫌う人が多いのでしょうか?…

回答12 + お礼5 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 05:38(更新日時)

なぜ女性は性行為に嫌悪感を持っている人が多いのに童貞を嫌う人が多いのでしょうか?

20代、童貞、男です。

最近ふと気になった事がありまして、
Twitterなどを見てみると、
「ヤる事ばかり考えてる男は最低」
「恋愛=セックスだと考えてる男は低脳」
などのように性行為に対する嫌悪感を示す女性は沢山いますよね?

ですがそういう人達に限って、
「童貞はキモい。」
「良い年して童貞な男は異常者」
などと未経験の男性を揶揄する女性が多いように見えます。

矛盾しているように思えますが、何故なのでしょうか?

その様な事を言っているのは、
ただただ男性を叩きたいだけのフェミニストかと思えば、そうではなさそうなアカウントも大勢あります。

ちなみに私は、男性にしては珍しいとよく言われますが性行為に対して嫌悪感を持っています。
ですが恋愛や結婚には憧れています。

なので自分と同じく性行為をしたくない女性とお付き合いして、
童貞を一生貫き通したまま結婚するのが理想なのですが、

上記の様に、童貞を嫌う女性が多いのを見るに、
嫌でも一度は童貞を捨てなくてはいけないのでしょうか?

タグ

No.4015797 24/03/29 09:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/29 09:33
匿名さん1 

ヤることしか考えてない男は嫌
童貞は嫌

上記は別に矛盾してないと思いますけど。
童貞じゃない=四六時中ヤることしか考えてない、隙あらばヤりたい男、ではないでしょ。
頭大丈夫?

別に童貞でいたいならいればいいんじゃないですか?

No.2 24/03/29 09:35
匿名さん2 

こんにちは。

私個人の意見なのですが、私は性行為自体は好きでも嫌いでもありません。
相手によります。というのも、

私が感じるセックスのいいところは、温もりや気遣い、愛情を感じられるところです。

嫌なところは、上記のようなものが感じられない自分本意なセックスをする人がいるところです。痛みがあるのに続ける、自分だけ満足して終わりとか苦痛です。
疲れてるのに断ると不機嫌になられて面倒なのも鬱々とします。

そういう経験があると、セックスにマイナスなイメージを持ってしまい、だけど相手を傷つけてしまうかも…と伝えられないなんてことが起きてしまうのかなと思います。

ただ、そのネットの意見も身勝手なものもありますね。
ストレスでも溜まってるんでしょうか?そのはけ口に暴言を吐かれてはたまったものではありませんよね。

お互い気遣いが必要だな、と感じます。
一意見なのでご参考までに。

No.3 24/03/29 09:44
匿名さん3 

コレは主観ですが…、
男性は快楽が強い為、性行為に執着し安く、
依存しがちで、その快楽や興奮を与えてくれる女性を好意的に見安いのだと思います。

女性は男性ほどの快楽には至れないケースが多く、快楽重視では無くて、人間性を冷静に見る事が出来るからだと思ってます。

童貞が悪い訳では無いですが、
女性を快楽へと導く技術はとても難しく、人によって快楽の得られる部分も違います。
それらを経験無く、その人の快楽点を探し出す事は難題で、見つけ出すにはやはり経験が、物を言うからなのでしょう。

そう言った事から、
女性の主張の矛盾とも思える部分が垣間見えるんでしょうねw

No.4 24/03/29 09:57
匿名さん4 

まず、
≫「ヤる事ばかり考えてる男は最低」
≫「恋愛=セックスだと考えてる男は低脳」
というのは、そもそも性行為に対する嫌悪感によるものではないと思いますよ。
主さんだって毎日食事をとるでしょうし、高確率で食事に嫌悪感なんて抱かないでしょうけど、
それでも友だちが四六時中食べることばっかり考えてて、口を開けば食べ物の話題、でかけたらずっと飲食店のハシゴ、とかだったら嫌でしょ?
そういうことです。食事を摂るのが嫌なわけではないんです。

そして童貞も食事に例えるのなら、生まれてから何年もミルクしか飲んでなかった人間と、突然食事を共にする状態。
すると初めての食べ物に興奮してがっついたり、食事が初めてなのでマナーがひどく悪かったり、人のぶんにまで手を出したりするかも知れませんね。
もちろん必ずしもそうではないけど、定期的に落ち着いて食事をとってきた人より、その可能性は高いわけです。

だから童貞は嫌だって言われるんです。
でもそれって、定期的に食事を摂りたい女性にとっての、定期的に食事を摂りたいのにとらずに生きてきた男性を相手にした場合の話なので
主さんのようなケースは、その枠にはめては考えられないと思いますよ。

No.5 24/03/29 10:31
お礼

>> 1 ヤることしか考えてない男は嫌 童貞は嫌 上記は別に矛盾してないと思いますけど。 童貞じゃない=四六時中ヤることしか考えてない、隙あ… ごめんなさい、確かに童貞と四六時中ヤル事ばかり考えてる男じゃ差がありすぎますね。
取り上げた例が極端すぎました。

「性行為したくないけどセックス無しでも良いって言ってくれる男がいない。」
「好きな男とでもセックスは気持ち悪いからしたくない」
など明らかに性行為自体を嫌ってるのに童貞を揶揄する人がいるんですよねぇ…。

No.6 24/03/29 10:34
お礼

>> 4 まず、 ≫「ヤる事ばかり考えてる男は最低」 ≫「恋愛=セックスだと考えてる男は低脳」 というのは、そもそも性行為に対する嫌悪感によるも… 分かりやすい例えで教えてくださりありがとうございます。
それは確かに嫌ですね。

私の様に性行為を嫌って意図的に童貞でいるのではなく、
ヤりたいけどヤれない童貞はそんな印象がありますね。

No.7 24/03/29 10:36
匿名さん7 

童貞って、実際童貞かどうかじゃなくて
素振りとかの揶揄じゃないの?

No.8 24/03/29 10:42
お礼

>> 7 女性に話しかけられた時に挙動不審になったり、
女慣れしてないところが嫌って感じですかね?

No.9 24/03/29 10:45
お礼

>> 2 こんにちは。 私個人の意見なのですが、私は性行為自体は好きでも嫌いでもありません。 相手によります。というのも、 私が感じるセ… 返信ありがとうございます。
なるほど…性行為したくない私には理解し難い感情ですが、
確かに自分本位な性行為を行う人は嫌かも知れませんね。

経験がない童貞なら、初めての性行為はヤリ方が分からなくて自分勝手に行動しちゃうかも知れませんね。

No.10 24/03/29 10:50
お礼

>> 3 コレは主観ですが…、 男性は快楽が強い為、性行為に執着し安く、 依存しがちで、その快楽や興奮を与えてくれる女性を好意的に見安いのだと思い… 返信ありがとうございます。

女性も性行為はしたいけど、
経験のない童貞のしっちゃかめっちゃかなプレイには付き合いたくない、という様な感じですかね。
私は性交したくないのでよくわかりませんが。

No.11 24/03/29 12:47
匿名さん11 

そこまではっきりしてるなら同じような女性と付き合えば理想のパートナーになれるよ。
生まれつき性行為に嫌悪ある人もいれば、後天的に性的暴力うけて無理になった人もいると思う。
主さんはそのどちらと付き合いたい?
そういうのも考えとくといいと思う。
より具体的に出会いたい人をイメージするといいかも?

No.12 24/03/29 12:53
匿名さん12 

女性は性行為を嫌がってるわけじゃなくて、
浮気とか二股を嫌がってるだけでしょ。

パートナーとの性行為すら嫌なら、この世に子供は存在しないよ。

No.13 24/03/29 13:03
匿名さん13 

偏った情報に振り回されてるだけの人間は、男性だろうが女性だろうが、底の浅い人物なんだろうな〜とは思う。
旧Twitterで流れてる情報が世の中の全てではないから、わざわざ気にしてあげなくてもいいのですよ。
どうぞ、取るに足らない情報に惑わされない安定感ある人物に成って下さい。

No.14 24/03/29 19:23
匿名さん14 

私はそこは男女の差異や思う。

男ってのは殆どが子孫を残すコトを考えてるわけよ。

その考え方が女にはない。
多くはその後を考えてるんや。
その後を考えない女性は趣味や責任感を持たない人やと思う。
或いは、男がいた方が安心とか安全とか防波堤として考えてるんよ。

で、童貞って言うとその経験がないコトから怖いみたいな感じ。
性行為も多分…そうやと思う。
まぁ、男やとそんな考えてないかも知れんけど。

と言うか…
女の人が致命傷を与えて男の人はやっとかすり傷程度って言うレベルで男と女は別の生物やねん。

男のスキンシップは女からしたらトラック激突したみたいな衝撃や。
例え、頭ポンポンとか男の軽くは追突事故。
性行為なんてやったらただでさえトラックや。
加減知らんとどうなると思う?

だから、女性として男と対等に渡り合える存在ってムキムキやねん。
自分自身の身を守れる人よ。
AV女優とかヤバいほどにムキムキかびっくり人間みたいな存在よ。

だから、男の人自分自身は強いって知ってほしいんよ。
童貞って言うたらグリズリーとかやと自分自身を思って欲しい。
だから、男性恐怖症の多くは防衛本能やと思っといて。
女と仲良くなったとて、途中仲間と逸れると遭難になるで。

No.15 24/03/29 21:26
匿名さん15 

いろいろやってみればわかるが。

セクロスってのは、特に女性は優しくゆっくり、気持ちをこめてやらないと痛いだけで気持ちよくないのよ。

AVはウソだから。
童貞は何もわかっていないので、女性を気持ちよくすることができない。
AVの真似して
乱暴にしたり、だから嫌われやすい。

その関係もあって、女性は痛いだけでセクロスが嫌いな人が多いわけ。
気持ちを大切にしてる女性が多いわけ。

だから、セクロスしか考えてない男や、童貞は嫌われやすいってことよ。

No.16 24/03/30 01:11
通りすがりさん16 ( ♂ )

経験者でも下手は下手。AV手本の童貞の例がありましたが、間違いに気付き修正するとは限らず下手のままの可能性も十分あります。なら童貞、非童貞関係無いじゃん。
たたでさえ情報があふれかえってますからAV脳の経験者より上手い童貞がいてもおかしくないですよ。
実際サイトによって童貞は嫌われてませんよ。

No.17 24/03/30 05:38
匿名さん17 

女は格上の男に抱かれたいし、好きになります。

なのでヤリモク嫌いとか言っといて、自分より価値が高いと感じた男からは、出会った日にホテルに誘われても易々と股を開きます。
いい歳して童貞は「女にモテないオスとして弱い奴」と格下扱いされてキモいなどと言って近付かせません。
あ、もしかしたら「ザコ遺伝子のくせにヤろうとする男=ヤリモク」かもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました