注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

某芸人「お笑いがしたいです」 同意不同意の観点でもうこれ以上争っても 低俗な…

回答7 + お礼6 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/29 18:38(更新日時)

某芸人「お笑いがしたいです」
同意不同意の観点でもうこれ以上争っても
低俗な女遊び(あえて汚い言葉で書きます)をどんだけたくさんしてたかを世間に知らしめているだけになってしまってます。
引き際は潔くのほうが天才として名を残せるんじゃないですかね

見苦しくしがみつくのはファンも見てられないと思います。

どうでも良いって思う方はスルーお願いします。

タグ

No.4015925 24/03/29 13:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/29 13:40
匿名さん1 

某松本氏の事でしょうか?法に触れるような事をしていたのが確定したんですか?
初手のSNS発信が不味かったと思いますが、本人に犯罪を犯した自覚がないから争うのでは?週刊誌の一方的な真偽の分からない記事で人を社会的に抹殺できる世の中って怖くないですか?
この先の社会のや週刊誌、SNSのあり方の為にも徹底的に争って真偽をはっきりさせてほしいです。

No.2 24/03/29 13:49
匿名さん2 

同意です。お金も死ぬほど稼いだろうし、また裸の王様みたいな席に戻りたいのかと思うと滑稽です。もう笑えない人多いと思う。なんか寒い。

No.3 24/03/29 14:05
お礼

>> 1 某松本氏の事でしょうか?法に触れるような事をしていたのが確定したんですか? 初手のSNS発信が不味かったと思いますが、本人に犯罪を犯した自… ≫法に触れるような事をしていたのが確定したんですか?

スレのどこにそんなこと書いてますかね?

たしかに自分の身を守るためにではなく真偽不明なことで個人が社会的に◯されてしまうような社会を変えたいという志のもと頑張るのなら応援する人も増えると思います。
ただ法に触れるか触れないかはハッキリ出来るのか微妙に思いますし嫌と言えない空気を複数人で作っているのだから極めて悪質だとは思います。

No.4 24/03/29 14:07
お礼

>> 2 同意です。お金も死ぬほど稼いだろうし、また裸の王様みたいな席に戻りたいのかと思うと滑稽です。もう笑えない人多いと思う。なんか寒い。 なんだか天才と持ち上げられ過ぎて驕ってしまったんですかね。
この騒動が出てからのこの人の発言は小者にしか見えず
醜態を晒し続けるくらいならば潔く引いたほうが良いですよね。

No.5 24/03/29 14:41
匿名さん5 

私も主さんと同じです
あんなに世間をそわがせておいて
裁判がおわり自分がなにも悪いことして
いなければ
でてきたいと言えるなと思いました。
どんな神経を、してるのかと思いました。
私としては、もう顔もみたくないから
復帰してほしくはないです。
お金も沢山あるんだし
もう60ぐらいなんだから
芸能界を、退いてもいいと
思うのですが

No.6 24/03/29 15:01
お礼

>> 5 復帰してスタジオや観客や周りの出演者を凍りつかせるくらいならもうおとなしく引退で良い気がしてしまいますね。

多分出てきたら一定の苦情はテレビ局に入るような気がします。
うっかりの失言やら一度の何か過ちで干されてしまう人が大勢いる中で
下品な遊びを長年続けてきてそれに対して傷ついてる人が複数居るというだけでもう罪に問われるかは別として公に出てくるべきではないと思います。

No.7 24/03/29 15:26
匿名さん5 

復帰しても大御所なので
周りの芸人がすごく気を使うと思いますし
そして主さんが、言ってるように
周りを凍りつかせるなら
いまのひきぎわも大切だと思います。
苦情も入るだろうし
また叩かれて干されそうな
気がします。
女性を傷つけて
のうのうと平然な顔ででられると
なんだか嫌ですね

No.8 24/03/29 15:35
お礼

>> 7 今の時世がやはりセクシュアルなことにうるさいですから
女性が少なからず傷ついたという証言が複数出てるのは不味いですよね。
後輩芸人を使って用立てさせてたのも。

今後はギャグ1つ言うのも色々と気を使わなければいけないし、
出てきても第一声で笑いを取れなければ寒い雰囲気になりそうです。

No.9 24/03/29 15:39
学生さん9 

あんまなんも知らんのに口挟むのアレやねんけど
芸人ってそーゆーもんちゃうん?って思うんよ
だって過去に何不祥事報道されて返ってきてその不祥事ネタにされてる人おったきぃするからさ
まっちゃんも普通に返ってくると思っとる
今までの芸人と桁違いなことやらかしたんやったら納得するけども

No.10 24/03/29 15:43
お礼

>> 9 たしかに運転に関する違反やら税金関係で問題起こし戻られてる人は居ますが
お相手が許してたり被害者が居なかったりで許されてる雰囲気なのはありますよね。

今回はちょっと嫌悪感抱く人が多いと思うんですよね。
昔は許されていたことでも時代なんでしょうね。

No.11 24/03/29 15:51
匿名さん11 

「過去に何不祥事報道されて返ってきた人がいる」とか言ってる人もいるけど、
今回のは、不倫とかじゃなくてガチで犯罪行為だからなぁ・・・。

渡部じゃなくて、ジャニー級の問題なんよ。

No.12 24/03/29 15:57
お礼

>> 11 渡部をイジってたけどこの人の方がやってることヤバいですよね。

渡部の場合は被害者は多目的トイレを使用する必要のある人、ご家族、多目的トイレを管理する施設の人のみ(余計な見回りが必要になった)。

お相手女性は同意でしたもんね。

No.13 24/03/29 18:38
匿名さん13 

あれ、てっきりガッツリアウトなコトやってるんかと思って…
写真流出した奴みたら言ってることとやってること全然違うやん。

こう言うとアレやけど。
ビートたけしと志村けんはジャニー級やで。
でも、干されなかった理由は流出した瞬間に集団で殴り込みに行ったとかやで。暴力で訴えて収まった。

で、なんで松ちゃんが?って言うと過去に韓国のことを「限界集落」としてテレビで放送された時に賛同したこと、ラジオでは日本を持ち上げる様なコトを言ったからや。
ただ、それだけや。

同様にさんまちゃんはそれで干されたコトある。マツコさんもそう。

なんで?って言うとTBSは韓国人や在日の従業員が多いからや。
日テレは中国人。
その、TBSで上記の発言をしてしまったんやね。
TBSの中でも日本人のチームは日本を持ち上げる内容を言って「いつ干されるかわからない」ってスタッフ同士で話してるくらいに日本人って言うだけで差別受けてる。
大谷さんもそうよ。

韓国人ってのは日本人って言うだけで外国から職を奪うねん。
自分自身を都合の悪い時に日本人と偽り、良い時に韓国人って言うて。
侵略する、野盗国家や。
そうやって成り立ってるから過去や文献が何処にも無いやん。

でもな、私はその国に怒って殴り込んで済まされるならいいと思う。
正直言うと、あー、あの国、滅んでも良いな。って思ってる。
だって、コッチ来る時に戦時中って言うから来たんやで。大概にしろ。

日本を差別して迫害しても…
自分達が正しい。って言うて…
どの部分で貶す事が出来るかで膨らんで盛り上がれる根性しかないんやろ。胸糞やわ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧