関連する話題
できるだけ寄り添いでレスいただける方お願いします 娘を保育園のお迎えに行ったとき 狭い道にある保育園で誘導員さんがいます 通りすがりの散歩の犬と他の園
手作りが週1っておかしいですよね? 高校生の女です お母さんが週に1回しかごはんを作ってくれません。 ひどい時は月に2、3回です 基本毎日スーパ

私はシングルマザーで彼氏がいます。彼氏は本当に真面目で、親の育ても良かったのがと…

回答2 + お礼1 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/30 15:54(更新日時)

私はシングルマザーで彼氏がいます。彼氏は本当に真面目で、親の育ても良かったのがとても伝わる優しい方です。地域のボランティアに参加したり、仕事も同じところで働き、周りの友達にも恵まれてます。
ただそんな彼が、シングルマザーと付き合ってるという情報が田舎に知れ渡って、、。
飲み会になれば毎回その話になるみたいです。
昨日も仲良しの上司含め5人と行ったのですが、本当に大丈夫なのか、金づるにされてないか、どうせ捨てられるんじゃないか。真剣に考えてるのか。色々言われたみたいで、、その上司は40代独身で、過去に女の人に裏切られてるのか、何回も女は信用ならんぞと言ってくるような人です。私も一回会ったことありますが、2人きりになった時に、彼のことを一回突き放してみたら?と笑いながらアドバイスしてきたり。私のことを悪く言われてるのがとても悲しいです、、。仕方ないことなんでしょうか。真剣だと会って話しても伝わるんでしょうか。偏見ですよね、、
子供と仲良くしてる家族なだけなのになぜ、こんなこと言われるのか。他の習い事のお母さんにも嫌味言われたりしんどいです

タグ

No.4016620 24/03/30 11:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/30 11:20
匿名さん1 

田舎なんてそんなもの。地域のためにボランティアする人は人格者になれる。

No.2 24/03/30 15:52
匿名さん2 

再婚すれば言わなくなるよ

No.3 24/03/30 15:54
お礼

>> 2 周りに再婚しましたー!とか言うべきなんですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧