関連する話題
60代母が15歳孫のことを「15歳にして人生終わった」と言う 私は未婚シングルです。 15歳長女、13歳長男、9歳次男を育ててます  3人とも既婚男
8ヶ月の妊婦です。マタニティマークをつけていてお腹が大きいのに、誰も席を譲ってくれません。愚痴です。 通勤でバスを利用しています。大学生や高校生の利用が多
発達障害の検査は受けるべきでしょうか? 高校生です。 今までなんとなく発達障害かも?と思っていたのですが、病院に行くのが怖くて放置してました。 対人関係が

私は高校生のレズビアンです。 好きな同い年の女の子が一年前からいるのですが、最…

回答1 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/30 20:09(更新日時)

私は高校生のレズビアンです。
好きな同い年の女の子が一年前からいるのですが、最近その子のことが好きすぎて気持ちが溢れ出そうになる時があります。好きな気持ちを我慢するのって結構大変で、もういっその事告白してしまおうかなと悩んでいます。
ですが、私はまだ高校生なので、告白して答えを決めるのは早すぎると思っていて、大人になるまで友達の関係のまま過ごして、大人になって告白がなるべくいい結果になるだろうと確信がついてから、告白した方がいいんじゃないかなと思う時もあります。しかし、大人になるまで好きな気持ちを我慢して待てるかなと不安を感じる時もあります。
思い切って今告白した方がいいと思いますか?まだ待った方がいいと思いますか?
ちなみに相手は、過去に女の子も男の子もどちらも好きになったことがあるらしいです。

タグ

No.4016708 24/03/30 13:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/30 20:09
匿名さん1 

想いを伝えた方がいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧