注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

高校生になったし、周りがシーインやグレイルなどのネット通販でおしゃれしてるからい…

回答3 + お礼1 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 15:07(更新日時)

高校生になったし、周りがシーインやグレイルなどのネット通販でおしゃれしてるからいいよねって親に言ったら「大人からよ」って言われました。

母子家庭で塾や私立高校のお金がかかるから、テストの点が高くないとって言われるんですが、逆にそんなこと言われるとこうやってネットで、ストレス発散してしまいます。

テストの点が悪いのは自分のせいですが、好きな服やアクセサリーを選んだことがあまりありません。

中学校の間ずっと我慢してたのに、
しかもお小遣い四万もらったのに、使わないでって私貯金箱じゃないんです。

服は高いからいいけど、シーインで安いアクセぐらいいいじゃないですか?
ネイルもしたいし、バッグも買いたいです。
百均やダイソーならいいんです。勝手に使っても、、、。
けど、ネット通販となると怒られるんです。値段は同じなのに、、、。
ナニソレ?

高校生は自分でネット通販とかしないんですか?(親了承の元)

あと、自分のお金は自分で使っちゃダメなんですか?

タグ

No.4016730 24/03/30 14:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 24/03/30 14:56
お礼

>> 1 第三者の意見と家庭内の意見は変わりますね。質問を投げ掛けたらいいと思いますよ。なぜ使ってはいけないのかという風に駄々をこねてみてはどうでしょ… テストの点が悪いから
あげたお金は親のだから
まだ早いから

だそうです。

駄々こねると怒られます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する