関連する話題
アプリの人と初対面しましたが、半日ずっと一緒にいました。社会人同士です。 家でベッドで横になりながら映画など見ていました。 お互いにしたくないと約束をし
緊急避妊薬を飲んだけど、妊娠してしまいました。 大学生です。彼は来年から社会人です。 元彼と同意なしの性行為をしました。私は抵抗できず、避妊はできな
イラッとしませんか?アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。 私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お

お互い20代半ばです。好きな人と昨日夜連絡をして、彼から誘われて今日会う約束もし…

回答2 + お礼0 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
24/03/30 15:40(更新日時)

お互い20代半ばです。好きな人と昨日夜連絡をして、彼から誘われて今日会う約束もしていたのに急にLINEを含む繋がっていたSNS全部ブロックされていました。喧嘩等は全くなしです。なぜでしょうか。昨日のLINEの感じだと会いたそうでしたし、前回会った時も別れ際名残惜しそうにしていましたし、「また会ってくれる?」と言ったら「もちろん!!」と言われましたし、私のこともよく見てて丁寧に扱ってくれたのでお互い好意を持っていると思っていたのですが…
彼は木曜日と土曜日に居酒屋バイトのシフトを入れていて、先週土曜日に遊びに行きました。私の家は彼のバイト先から片道1時間ですが帰りは送ってくれて、帰り際も名残惜しそうにしてくれました。昨日のLINEでも「木曜日来なかったじゃん!待ってたのにー!」と来ました。なので私が「ごめん!😭土曜日(今日)はシフト入ってる?行こうかな!」と送ると、シフトが入っていなかったらしく土曜日夜遊ぼう!と彼に誘われました。行きたい場所を聞かれたので私が遊園地を提案して彼も賛成してくれたのですが、集合できるのが夜なので、私が閉園時間の関係で遊園地がダメだった場合の案も考えとくね!という会話をして昨日の会話は終わりました。そして朝気付いたらブロックされていました。彼は本業をやりながら格闘家をやっていて、ジムを掛け持ちしているため忙しそうにしていることもあり、私の勘では他の女性の影は特にないように見えますが、本当のところは分かりません。
彼の心理…なぜでしょうか。思い当たる節がなく、相談させて頂きたいです。

タグ

No.4016739 24/03/30 14:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/30 14:56
匿名さん1 

他の女性の影が無く忙しい方ならその忙しさが理由かもしれませんね。
他に良い人が突然現れたのかも知れないし、本当の事は本人にしかわからないとは思いますが。

No.2 24/03/30 15:40
匿名さん2 

二股とかか、なんか違うってなったか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました