注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

性の不一致は、今の相手と結婚するかしないかを決めるのに重要ですか? 今の相…

回答3 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 06:34(更新日時)

性の不一致は、今の相手と結婚するかしないかを決めるのに重要ですか?

今の相手が良いと思うけど、性に対してはイマイチな所があります。

迷ってます。
結婚したら、もっとしていくだろうし。

タグ

No.4017645 24/03/31 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/31 18:06
匿名さん1 

ある程度は重要だよね
でも10年たったら触らないんじゃない
せいぜい45歳まではやるかもしれないけどその後は心のつき合いじゃん

No.2 24/03/31 18:59
会社員さん2 

どういった不一致か分かりませんけど、、。
セックスが結婚生活で大事かそうじゃないか、お互いの差がありすぎるなら、お互い辛いと思いますよ。
確認し合ってた方がいいですね。

No.3 24/04/03 06:34
匿名さん3 

性の不一致は、重要です。
頻度?時間?長さ太さ?サイズ?、プレイ内容?問題の内容は?。

僕も妻と性の不一致で辛い夫婦生活です。
僕は週2~3したい、誘うと何時でもOKして欲しい、誘いはほぼNG、妻が誘う時だけの月2~3で十分。
手コキフェラパイズリで口内射精や顔射迄したい、妻は手コキフェラ少々で終わり。
極太ディルドバイブ等で愛撫したい、妻は標準の太さやローターが良い。
縛りしたい、妻は時間がかかるから嫌
灯りを点けてしたい、撮影もしたい、妻は常夜灯も消して真っ暗で、勿論撮影も駄目。
真っ暗でもカーテン開けてしたい、妻は真っ暗でも駄目。
谷間チラブラチラするタンクトップでお出かけして欲しい、ノーブラもして欲しい、妻はその上にTシャツ着てしまいます、ブラもします、でも僕がいない時にはノーブラタンクトップでいる事も有りますしお出かけも有り
寝取られや3Pスワップ等も拒否られます、他人棒には興味有でしたい気持ちは有るでも、してしまうと誰とでも直ぐにしちゃう人妻になる自信有りと言ってます、それでもOKと言ってます、する時は言ってからゴム付きで。
最後までしなくても、着替えや入浴を覗かれる、おっぱいを触られる等有りますが拒否です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧