注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

他部署のお局が、私の部署のミスを記録してミスした担当者の名前も記されて徹底的に改…

回答2 + お礼2 HIT数 93 あ+ あ-

匿名さん
24/03/31 22:35(更新日時)

他部署のお局が、私の部署のミスを記録してミスした担当者の名前も記されて徹底的に改善しろと喧嘩腰に殴り込んできました。
私は記憶にないのに名前が書かれてて(それが複数ありました)上司達にもメールが送られていました。
めんどくさい人なので、突っかからない方がいいよと周りに言われました。
黙ってたのですが、やはり気になり、そのお局にそれ私じゃないと伝えました。
そしたら、そんなことはどうでもいい
ミスを改善してほしいだけと。

偉い人たち同僚たち複数にメールがいってて、しかも自分ではないのに勝手になすりつけられて、お局の返答がそれ。
自分のミスを認めたくないのかな。
めっちゃ腹立ちます。
周りがめんどくさがって言いたいことも言わないのがむかつきます。
あの人のいいなりなのがすごい。

タグ

No.4017754 24/03/31 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/31 20:56
匿名さん1 

細かい状況とか、人間関係のパワーバランスは分からんけど…。

俺ならまぁ、ハッキリ言うわな。

「間違った内容もある調査不十分な事実で、個人の尊厳を傷付ける様な行為を行っている従業員がいます。明らかにコンプライアンス違反に抵触していると思われますので、社の規律の観点で指導をお願い致します。改善されない様ならば、コンプライアンス違反として実名を挙げてこちらから全社的に公表致します。善処の方お願い致します。」

…と。

No.2 24/03/31 21:46
匿名さん2 

同じようなお局いるいる。完全に無視スルーしてます。

No.3 24/03/31 22:34
お礼

>> 1 細かい状況とか、人間関係のパワーバランスは分からんけど…。 俺ならまぁ、ハッキリ言うわな。 「間違った内容もある調査不十分な事実… 強いですね。
ムカつくけどそこまで行動できるかな…
っていうのが正直なところです。。

No.4 24/03/31 22:35
お礼

>> 2 同じようなお局いるいる。完全に無視スルーしてます。 どこにでもいますか…
私こういう人無理すぎます
離れたいですがどこいってもいるんですか!?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧