関連する話題
結婚した途端、妻の態度が変わり、騙された気分です。 ご飯があまり美味しくなかったので食べなくなり、実家に泊まった際、食べないから捨ててと頼んだら、もう作ら
旦那がやるやる詐欺の大嘘つきなので仕事復帰するのが恐怖です。 もう離婚した方が良いでしょうか? 園に空きがなく育休延長しています。 旦那は頑固というか
旅行をきっかけで妻と本気で離婚したいとまで思ってしまいました。今はもう日常に戻っているので落ち着いてはいるのですが。 理由を話しますと 少しでもうまくい

私含め4人家族なのですが、 母は過干渉、ヒステリック 父は放任主義、過去に不…

回答1 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 09:46(更新日時)

私含め4人家族なのですが、
母は過干渉、ヒステリック
父は放任主義、過去に不倫経験有り
兄は基本無口というか会話をしません
母と父のことで(主に定年前の転職)負の連鎖が重なり、対立してしまい、家にいても希死念慮が増すくらい辛いです。
どうすればいいですか、もう死ぬことしか考えることができません

24/04/03 08:58 追記
親族には頼れません。
父方には無視、母方は関係は良好ではありません。

No.4019497 24/04/03 08:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/03 09:46
主婦さん1 

主さんは何歳ですか?
学生であれば児童相談所などへ相談をしてみてください。
他にも自治体で家庭相談窓口があるので、相談してください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧