関連する話題
ねぇ、介護職ってどこもきついこと言う人や怖い人だらけなの?(っω<`。)私職場の雰囲気悪すぎて2回も辞めちゃったよ。なんかどこもそんな感じで私が強くならなきゃい
産休クッキーねぇ、ぁあいう無神経な人がいるから疲れるんだよな。 気を遣える人は。 無神経で鈍感な人はストレス少なくて良いよね。  会社に渡すものは無難な物
あるスレのレスで、子持ちで仕事してるくせに、子持ちは子供をたてに頻繁に休めると思ってるとか、子供が熱出したと言えば早退して迷惑だみたいなレスがあったけど、子供い

既婚、交際相手がいるとかの人で職場の人に好意を持たれて困ってる。とか、彼女の友人…

回答1 + お礼0 HIT数 105 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 16:04(更新日時)

既婚、交際相手がいるとかの人で職場の人に好意を持たれて困ってる。とか、彼女の友人に言い寄られて困ってる。とか、投稿してる人が時々いるけどさ、

「連絡も無視してそれでも話しかけてくる」
「拒絶の姿勢をみせたのにそれでもこうしてくる」

とかならわかる。拒否しても来られてどうしたらいいのかわからない。は、解決策を考えようとおもうんだけど…

「やめてくれ」と言いつつ連絡を返してたりとか、強く拒否したようなこともないのに、どうしたらいいでしょうか?とかさ、

何悩んでるの?職場の人間とか、関係ないじゃん。

迷惑してるんだよね?自分に恋人やパートナーがいるから、不安にさせないように悩んでたりするんだよね?

普通に拒絶してからいえよ。毎回返事をちゃんとしておいてなにが「困ってます」だよとおもっちゃう。

自分の彼氏や恋人がそうだったらとおもうといやでしょうがないよ。

タグ

No.4019636 24/04/03 13:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/03 16:04
匿名さん1 

チヤホヤされていたいんじゃない?
友人の知り合いらしいけど、勘違い女で色んな人に(あれしてクレクレ!これしてクレクレ!)頼み事して、何回も頼まれた方が「何度も断るのは悪い」と頼み事を聞くと、
「私ってモテすぎて困る」とか言うらしい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました