注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

地球温暖化について、課題でレポートを書かないといけないのですが…( ◜ᴗ◝)。o…

回答6 + お礼5 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
24/04/04 22:11(更新日時)

地球温暖化について、課題でレポートを書かないといけないのですが…( ◜ᴗ◝)。oO(課題)
地球温暖化の原因って排気ガスと言われてますが、
そもそも人がいなかったら地球温暖化は
起こってなかったのですか?

タグ

No.4020512 24/04/04 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/04/04 18:53
お礼

>> 1 詳しく説明して頂きありがとうございました💦m(*_ _)m
とても分かりやすかったです!

確かに、地球温暖化の大きな原因になっているのは二酸化炭素ですが、やっぱり車や乗り物の排気ガスなど、大体燃料も原因ですが、やっぱり人がいたから地球温暖化が進んだ感じですよね…💦(´・ω・`)

課題は高校入学前の春休みの宿題で、地球温暖化についてのレポートのようなもので、その問題について、
自分の意見を書くような宿題です💦🙇‍♀️
(説明足りず、すみません…)

No.6 24/04/04 19:58
お礼

>> 4 一番の原因は、私たちの生活に鉄が欠かせないことだと思います。 鉄を鉄鉱石から生成するときに、世界中の車の排気ガスを合わせた量よりも多い… なるほど…ご回答ありがとうございます💦
m(*_ _)m

でもやっぱり、最近は技術が進化して開発のためには燃料?が不可欠だったり、
車が交通手段として発達したように、何かの技術が進歩したり
何かを作る時、教えてくださったように、
鉄も必要になるし、だからといって鉄を減らすことも出来ないし……
かなり難しい問題だと思います💦

No.8 24/04/04 20:28
お礼

>> 5 植物は二酸化炭素が多いほど元気になります。 農業ハウスでイチゴやトマトを栽培してる人はわざわざ二酸化炭素を与えています。 太古の… なるほど…人が居なかったから温暖化が出来てしまったという考えも出来ますが、人がいないと今度はバランスが崩れることもあるんですね…💦

二酸化炭素が増えすぎも減りすぎもダメでバランスが難しいですね💦

ご回答ありがとうございました!(*^^*)

No.9 24/04/04 20:33
お礼

>> 7 今は地球温暖化どころか地球沸騰化の域に達してるよ 言っとくが造語じゃないぞ「地球沸騰化」 そうなんですねΣ(゚д゚;)

温暖化が進んで沸騰になっているんですかね…(;°;ω;°;)

去年の夏、暑さがとんでもなかったですが、

今年は四月で、もう夏ぐらい暑くなるというのを聞いたので温暖化がすごい進んでることがわかりますね…

自分が大人になる頃には既に四季がなくなってるかもしれないですね…(>ω<;)

No.10 24/04/04 20:34
お礼

>> 3 お役に立てたなら良かったです。 本当は私も考えるべきではあるけれど、若い人が環境問題を考えてくれるのは良いことだと思います。 一… 返信ありがとうございます!
レポート頑張ります💪
助かりました!!(*´ω`人)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧