関連する話題
旦那が悪いですよね? テレビを見ていたら上白石萌音がでていて、 旦那が「もねちゃん、○○(私)より可愛いなぁ」と言った。 私はカチンときて「それ、どう
男女平等の社会嫌すぎる。 普通に一生お姫様扱いされたい。 男の子には車道側歩いて守って欲しいし、助手席の扉は開けて欲しい。女の子の為に作られた可愛いプリキュ
スタバ店員である自分がブスすぎて辛い。 なんで私がいるのだろう。毎回思うことです。周りの店員はみんな美人。私だけブス。他の店舗の人も若い人みんな美人。写真を一

なぜ女性はブスやおばさんや男性には甘いのに美人や可愛い子や若い子には厳しいんです…

回答2 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
24/04/05 12:58(更新日時)

なぜ女性はブスやおばさんや男性には甘いのに美人や可愛い子や若い子には厳しいんですか?明らかに美人や可愛い子をひいきしてセクハラまがいをする男性が悪いのに被害女性を責める女性が多くないですか?私は女性ですが、これが理解できません。周りの女性にこれを言うとあんた、レズ?と変人扱いされます。やっぱり私はおかしいんですか?普通の女性なら美人や可愛い子に冷たいものなんですか?

タグ

No.4021015 24/04/05 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/05 12:51
匿名さん1 

まあ、それは理解できる。
相手に全く悪い所がないなら私も女性側を擁護するよ。
私の周囲に美人だから、可愛いからとかっていう理由でどうこうする人がいないからあんまりピンときてはいないけどね。

No.2 24/04/05 12:58
匿名さん2 

前にした同じ質問に一切の返信をせずに同じ質問を繰り返すところはおかしいと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧