注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

ライン、どちらの方が嫌ですか? 夜の仕事をしてて、お客さんからのラインです …

回答0 + お礼0 HIT数 1700 あ+ あ-

心配性さん( ♀ )
24/04/06 07:52(更新日時)

ライン、どちらの方が嫌ですか?
夜の仕事をしてて、お客さんからのラインです

①自分が食べたランチの写真や居場所の写真一気に何枚も送ってきて、
「今から新幹線に乗って移動します」「帰宅しました」「今から風呂に入ります」と、
聞いてもない実況中継のメッセージなどを次々と追撃で送ってきて、半日返信してないのに一方的に10件以上のラインが来る

②上記のような追撃ラインはそこまでないけど
「今日何してるの?」「今からどこ行くの?」「どこで何食べた?」など、答えたくなくて濁しても「休みって言ってたから友達とランチしてたとか?」「それか、前に温泉行きたいって言ってたから、温泉?」とか何してたか細かく聞いてくる

①は、何から返信しよう…と、返信がめんどくさいし、②は鬱陶しいです。
皆さんはどちらの方が嫌ですか?

タグ

No.4021570 24/04/06 07:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧