注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

DAMIEN OMENⅡ.OMEN THE FINAL CONFLICT 1.オ…

回答1 + お礼1 HIT数 114 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/04/06 19:24(更新日時)

DAMIEN OMENⅡ.OMEN THE FINAL CONFLICT 1.オーメン2/ダミアン.1978年.2.オーメン/最後の闘争.1981年.ちょっと【ネタバレあります】1.ソーン夫妻の死から7年、13歳になったダミアンは叔父リチャードの養子になり、陸軍士官学校に入学していた。ダミアンは、自分が悪魔の子だと知る~~2.32歳になったダミアン(サム・ニール)は社長になり、大統領顧問になっていた。3月24日に救世主が再臨したことを知り、自分の力が弱まっていることに気付く~~あとは映画を観てね。感想お願いします。昨日、ザ・ファースト/オーメン鑑賞した、自分的には納得できない内容だった、第1作に繋がったけど、気分よくないや。

タグ

No.4021592 24/04/06 08:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/06 09:30
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんおはようございます。オーメンは1〜3まで観ました。惨殺シーンなどはごっちゃになってしまっていますが。サムニールさん、大人になったダミアンはよく覚えています。あの頃はまだ、ジュラシックパーク無かったけど。ファーストオーメンはダメだったのですね、残念です。

No.2 24/04/06 19:24
お礼

>> 1 サヤマさん、お疲れさまです。今日は機種変で遅くなりました、3年使い壊れました。サムニールはジュラシック・パークで有名だけど、ホラーオカルト好きには、オーメンのダミアン役が一番印象深いかな。オーメン2では洞窟の壁画が怖かったです。ファーストは1に繋がるけど、なんか違和感ありましたよ。あと、ミアゴスちゃんのすごい狂気をみたら、さすがに恐さは劣ってしまいますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧