関連する話題
今朝、2月いっぱいでバイトを辞めさせていただきます。と店長にLINEしました。しかし、既読スルーでした。 私の学校はバイト禁止です。学校に連絡されるのではない
絶望的です。 泣きながら文を打ってます、読みずらかったら申し訳ありません。 たまたま彼氏の元カノを見つけてしまいました、その元カノは彼氏が学生時代に割と長く
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事

中学の時、本当に辛い時期があって毎日死にたくて仕方なくて、授業中も誰にも気づかれ…

回答1 + お礼0 HIT数 117 あ+ あ-

匿名さん
24/04/06 16:27(更新日時)

中学の時、本当に辛い時期があって毎日死にたくて仕方なくて、授業中も誰にも気づかれなかったけど、泣いたこともありました。部活のグループLINEに入れなかったり陰で容姿のことをいわれたり。
その時部活で誰とも馴染めなくて部活もやめようと思い先生に相談しました。そうしたら少し休憩してみようかと言われ部活を何ヶ月か休みました。その際に、部活で騒がしい子たちのことを先生に言いました。その子達のことを悩んでいたのですが、今思えば言わなければ良かったと思っています。
僕が部活を再開する時にその子らがいなくなっていました。学校にも来なくなり不登校になりました。僕のせいだと思いました。
僕は幸いなことに勉強ができました。もちろんたくさんの努力をしました。そして今最高な高校にいます。人生で一番幸せです。こんな素敵な人がいるのかと驚く毎日です。
しかし、その不登校の子たちは良い高校に行くのは厳しい。そうしたら大学もその後も良いところにいくのは厳しいと思いました。
僕が人生を壊してしまったように思えて、今僕が幸せな日々を送ることに罪悪感を感じます。
向き合っていくしかないのでしょうか

タグ

No.4021827 24/04/06 16:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/06 16:27
学生さん1 

これだから人生は面白いと思えばいいやん
何にも背負ったり、傷付かない人生おもんないやん

投稿順
新着順
共感順