関連する話題
上司がクズで腹立ちます。 いじめの相談をしても相手に確認すらとってくれない。 同僚から聞いたのですが、喫煙所で私の事を構ってちゃんだと言っていたそうです。
子無しで時短、嫉妬されない様にするには? 時短事務に応募をしたいですが、前職でかなり嫉妬され嫌がらせされました。 夫が激務で、病気も持ってます。 生活のサ

A子さん。 噂を信じて態度をがらっと変えましたね。 あんなにオーバーなくらい…

回答3 + お礼1 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 23:41(更新日時)

A子さん。
噂を信じて態度をがらっと変えましたね。
あんなにオーバーなくらい両手を振って挨拶してくれていた頃が懐かしいです。
プイッと背中を向けて話しかけさせないオーラを身に纏って。
一緒に組む予定だった出張はこちらからキャンセルしましたし、仕事もご一緒する予定のものも全てキャンセルしました。
一緒になることはありませんから、嫌がらせをやめていただけたらありがたいです。
60過ぎているのに、そういう態度をしているので、きっと治りませんね。

タグ

No.4022822 24/04/07 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/07 22:59
匿名さん1 

どんな噂かな?

No.2 24/04/07 23:19
匿名さん2 

主さんも分かりやすくすべてキャンセルしてしまったんですね。やってることは同じです。

No.3 24/04/07 23:21
お礼

>> 2 ご依頼主より、Aさんから私とは組みたくない、一緒ならキャンセルすると言われた、とのことで、こちらからキャンセルをしました。

No.4 24/04/07 23:41
匿名さん2 

そういうことだったんですね。
どんな噂かまでは聞きませんが、それが誤解であるならその誤解を解くことはできませんか?
2人が無理なら上司を交えてでも。

うちにも相手は男性ですが、相手にとって何か気に入らないことがあると、ちょっとしたことでそれまで愛想良く話しかけてきたのに急に無視したり、話しかけても嫌そうに冷たく当たる人が今の職場にいます。数日経てば戻るときもあれば、相手によってはずっと何年も。
それですでに2人辞めてしまいました。
家で嫌なことがあった時もそういう態度になることもあります。
自分をコントロールできない脳が子供なんでしょうね。でもちゃんと相手は選んでやってるんですけど。

主さんい全く非がなくて関わることもないなら、もう放っておけばいいと思います。ちゃんと見てる人は見てますから。主さんの味方になってくれる人もいるんじゃないですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧