関連する話題
高校生男子です。半年前からいじめをうけているのですが、今日急に加害者が謝罪したいと先生を通して言ってきました。今までいじめをしていたことすら認めてなかったのに、

新しい環境で素を出したい。 明日から新高校生の女子です!その高校には同じ中学の…

回答1 + お礼0 HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 22:16(更新日時)

新しい環境で素を出したい。
明日から新高校生の女子です!その高校には同じ中学の子が誰も進学せず、まわりの人全員か知らない子、完全にゼロからのスタートです。
そこで、完全にゼロからのスタートだからこそやった方がいいこと、皆さんが高校生になったときの後悔、こうすれば良かったなどがあれば教えてほしいです。
ちなみに中学時代は、少しキャラを作っちゃってて素を完全に出していませんでした。ほんとはもっとお喋りで家では笑いをとる役目なのに、学校ではおしとやかで世間知らずのお嬢さんを演じていました。
素を出すと誰にも受け入れられない気がして出せませんでした。他人に優しくしすぎて都合良く利用される人生はもう嫌です
明日からチャンスなんです、たくさんの返信待ってます!!!

タグ

No.4022864 24/04/07 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/07 22:16
学生さん1 

みんな集まって友達とかできて焦るかもしれませんが、大丈夫です!
ちゃんと見極めてから友達になった方がいい!!
これだけは言える!
あと全員に好かれるのは無理だから、自分が尽くしたい人に関わった方がいいよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧