関連する話題
兄36歳。 独身こどおじ。趣味オタク。年齢=彼女いない歴。 仕事以外で家から出ることない。休みの日は引きこもってゲームやネット。 父親とは顔を合わせないよ
こういういろんな方の意見が聞けるサイトを見ていると、「不登校は贔屓」「不登校ただサボってるだけだろ」みたいな事を言ってる方を見かけます。あ、ここのサイトで見たっ
ネットで毎日毎日、多くの人が私の悪口、誹謗中傷をしてます。 私は世界一の嫌われ者だから仕方ないけど、凄く傷つきます。 みんな私に毎日早く死ねって言います。

朝と夜でメンタルの浮き沈みが激しくて困っています。朝は比較的気分が良くて、今日は…

回答1 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 03:03(更新日時)

朝と夜でメンタルの浮き沈みが激しくて困っています。朝は比較的気分が良くて、今日はあれをしようこれをしようと考えたり、前向きな思考ができるのですが、夜、特に12時くらいになるとメンタルが落ちてしまって、ちょっとした悩みがすごく大きく思えてなかなか眠れないです。不安になってネットで延々と検索したりもしてしまうので余計眠れないですし…。明後日から学校なのですが、こんな様子じゃ睡眠時間が足りないのでなるべく早く解消したいです。どうしたら夜メンタルが落ちなくなりますか?

タグ

No.4023021 24/04/08 02:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/08 03:03
匿名さん1 

セロトニンが足りてないですね。AIに聞いたら出ますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧