関連する話題
事務職をしてます。 職場の男性から、アプローチか分かりませんが気づいたら近くにいる・チラチラ見る・よく話しかけられる・話し方が優しい感じで私に接していました。
わたしは外来で働く医療従事者です。 週2で外来をやっている、すごくかっこいい30代男性医師(B先生)について質問があります。 B先生は今月末に退職す
こんな相談をして批判を受けるのは承知で書き込みします。 私は結婚して4年目の夫がいます。 年齢は私が31歳、夫は39歳です。 3年近くセックスレスです。

B型男性に質問です。 好みのタイプはどんな女性ですか? 引用 『B型の…

回答1 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 04:29(更新日時)

B型男性に質問です。
好みのタイプはどんな女性ですか?

引用
『B型の男性が本気で付き合いたいと思っているのは、ほんわかしていて色白の可愛い癒し系の女性。 温厚で優しい印象に、やや掴みどころがない感じがグッとくるようです。 痩せているよりも少しふくよかな、優しさを感じさせる顔立ちのほうがより好み。
2021/11/20
https://fortune.line.me › ... › 占い
男性の血液型で分かる「本気で付き合いたいタイプ」 | charmmy』
これは当てはまりますか?

No.4023026 24/04/08 03:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/08 04:29
匿名さん1 

血液型で他人をカテゴライズするのを止めましょう
科学的根拠のないただの決めつけです
明確な差別になります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧