関連する話題
付き合うべきか迷っています ☆連絡頻度が遅い 重要な話ではないと、後でいいかとなるようで、私には頑張って返してると言われますが、1日10往復くらいです。
友達の彼との話 私はクリスマス,10万のバックを買ってもらいました。彼に その代わり誕生日はなしだと 友人はイルミネーション見て居酒屋行って,アウ
彼女のケチさ加減に引いてしまいました。別れるべきでしょうか? 先日デートでアウトレットに春服を見に行ったのですが、一通りお店を見て回ったあとスタバでお茶してる

彼氏がインフルになってデートできなくなったことがあり、その後日談として話した時に…

回答3 + お礼1 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 17:29(更新日時)

彼氏がインフルになってデートできなくなったことがあり、その後日談として話した時に
「〇〇〇なら、家に来て看病とか家のことやってくれるってわかってた。でもうつしたくないし、申し訳ないと思ったから、苦渋の決断で一人で乗り切ることを選んだんだよね。」

何気ない一言かもしれないけど、嬉しくなる言葉じゃないですか?

「私なら…」ってことは、彼女全員が看病してくれるとも限らないって意味ですよね?

タグ

No.4023342 24/04/08 16:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 24/04/08 16:50
匿名さん3 

愛情不足?
そんな謎の深掘りしてまで愛されているのかを確認するなんて…普段は愛されていないのかな、可哀想に。
というのが印象です。
深い意味なんてないと思いますよ。

いちいちうるさかったらごめんなさい笑
でも短気で卑屈なのは可愛くないですよ。
彼氏さんの前でもそうなのかな、心配。
頑張ってね!

No.4 24/04/08 17:29
匿名さん4 ( ♀ )

そうやって些細なひとことに喜べるって素敵なことじゃないですか!
彼の本意はどうあれ幸せだと思える主さんが素敵だと思いますよ!

私は捻くれてるんで、「〇〇〇なら」の部分は主さんと同様シンプルに嬉しいけど、それをすっ飛ばして「うつしたくないし、申し訳ないと思ったから、苦渋の決断で一人で乗り切ることを選んだんだよね。」の部分に引っ掛かっちゃう。それいう必要ある?「俺辛かったけど主を思って一人で頑張ったんだよ?偉いでしょ?」アピールに聞こえてしまう。大人なんだから自分の体の面倒見て当たり前だろ、甘ったれかよって思ってしまうんだよね。可愛くなッwww

主さんは彼のことが大好きで素直な、可愛い女性だなって思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました