注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

高校で唯一の同中の女の子が悪口ばっか言っていてそれなのに表面上では仲良くするよう…

回答1 + お礼0 HIT数 106 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 20:53(更新日時)

高校で唯一の同中の女の子が悪口ばっか言っていてそれなのに表面上では仲良くするような感じ。自分に利益があるような時しか話しかけてこないし、人のことをよく見ていて少しでもやらかしたらすぐ悪口を言うので私はその子と同じ空間にいるといちいち人目を気にしすぎて楽に生きれません。今日はその子がその子の母と一緒に誰かの悪口を言ってるとこを目撃してしまいました。途中でなにかに気づいたかのようにくすくす笑い始めたので私の事かもと思いました。ひとり親で貧乏だし隣の部屋の子供はうるさすぎるし下のやつはちょっとした事で騒音苦情してくるのでまともに喋れないし、お金が無いので大学行けないかもだしでも行きたいから私は高校生活満喫できずにお金稼ぐことしか考えられないし母の話に愛想笑いしすぎて友達と話す時もコミュ障になったしけどかわいくなりたいけどお金がかかる何しても悪口言われるし母に反抗したら怒られるかもと恐怖で人間関係でも支障がでるし卒業アルバム寄せ書き表面上はなかよくしてきたくせに私の親友の方にしか声掛けてこなかったし、母が祖父母と縁切ったせいで私は好きなのにおばあちゃんち行けないしここ最近ストレスで瞼とかピクピクするし悪口言ってるあの子も親に遠慮せず仲良くしてるの羨ましいし悪口言っててもコミュ力高いから色んな人から好かれてるし中学時代は嫌われ者とニコイチだったせいで私まで避けられるし今は長年一緒にいたから仲良いけどでもつらいつらいつらい全部つらいつらいでもせっかくやりたいこと出来る高校受かったから頑張って通うしかないでも嫌われたくない無理して人と話したくないでも独りはいやもう二度と経験したくないヒスられたくない非常識で短気じゃなかった母に戻ってほしい悪口言ってる子の気持ちも母が大変なのも分かるけどでもつらいでも他人は変えられないから自分が変わるしかないけどクラス以外とキラキラした人多くて怖い昔からなんで性格悪くてもなにか悪いことをしても積極性があれば人がよってくることに気づいて辛いでも悪口は言わないって決めたから友達もたくさんたくさん欲しいし陽キャみたいなことしたやいし彼氏も欲しいみんなと同じ気持ちだけど気を遣いすぎて仲良くなれなさらけ出せないというか価値観がほかの人とちがすぎて合わない親が優しくてお金にも困ってないなんも辛い思いなんてしたことない普通の家庭に生まれた人とは合わないに決まってるほんとすみません途中から話ごちゃごちゃです。つらすぎて思ってること全部書きました悩んでますでも明日から高校生活だし頑張ります。あーつらいけど頑張る自分の為にお金貯めるし母にも尽くしてあの同中の女の子とも仲良くしなきゃ尊敬はしてるし悪口言いたい気持ちもわかるし私もしょっちゅう昔は言っていたから人のこと言えないな

タグ

No.4024302 24/04/09 20:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/09 20:53
匿名さん1 

主さんの高校生活とアルバイトとかいろんな活動と友達関係と恋愛成就と学業がうまくいきますように。
お祈りしておきます。
いろいろ大変だと思いますが、負けないでいればいいですよ。コツコツやっていってください。
楽しく過ごせますように無理せずに励んでください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧