関連する話題
付き合う前に男女の関係になったあと、欲望満たせて満足?と聞いたら欲望満たせたとかじゃないけどそーゆーところに囚われすぎだよって言われましたが、どういう意味ですか
カレが半年前に別れた彼女と 会ってエッチしてる事がわかりました。 私と付き合う時、その元カノとは別れてきたからと話していたのに、直ぐにカレから連絡して元カノ
40代、今年成人式を終えた娘を持つシングルマザーです。 子育ても落ち着き、パートナーでも欲しいなと思い、職場と家の往復で出会いもなかなか難しいのでマッチングア

付き合う時ってどんな感じですか? 私はかれこれ10年以上彼氏がいません。 と…

回答1 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 00:39(更新日時)

付き合う時ってどんな感じですか?
私はかれこれ10年以上彼氏がいません。
とは言っても常に仲のいい男性はいて、相手は付き合ってるつもりでいるのかも?と思うこともあります(肉体関係はありません)

友人は、バツ2で、今も彼氏がいます。
私が一人の彼氏もできない間に2回も結婚して彼氏がいる・・・人間って色々違うなあと思います。

私は、適当に遊ぶ男性は自然とできるのですが、じゃあその人と肉体関係を結びたいかというとイヤだし、ましてや結婚したいほどの人なんて全く現れません。

人間それぞれ違うということなんでしょうか?
友人らと恋愛や結婚の話になった時に、みんな大体結婚してるか彼氏がいて、私だけがいません。

タグ

No.4025207 24/04/11 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/11 00:39
匿名さん1 

べつに主さんがいらないんじゃないですか?男友達や知り合いもいるけど、そうならないってことは避けてるんじゃないでしょうか?
あまり欲しくないならべつに無理しなくていいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました