関連する話題
30歳女です。彼からのプロポーズに悩んでいます。 彼は41歳、交際6年目です。職場で出会いました。経緯は以下です。 私は彼には伝えていませんでしたが、年
お互いに既婚者ですが惹かれ合っていましたのでバレンタイン前に付き合うことになりました。バレンタインデートも楽しみで今からドキドキしてます。 ただ不倫にはなりた
今32歳です。 45歳の人と付き合うのは微妙でしょうか?

33の男です。 彼女にLINEをブロックされたり解除されたり連絡が二週間来なか…

回答13 + お礼9 HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 01:09(更新日時)

33の男です。
彼女にLINEをブロックされたり解除されたり連絡が二週間来なかったりを繰り返されて疲れました。

元々、自分から告白して一回目は振られたのですが三回目の告白で付き合って貰いました。
ですが付き合ってから上記の状態が頻繁に起き付き合う前は食事デートも一ヶ月に一回か二回は行ってたのにです。
性的行為も一度もさせて貰えず、旅行やお泊まりを仄めかすと話をそらされてしまいます。

お恥ずかしながら自分はモテるタイプじゃなく女心に疎いので、なぜこんな状態なのか分からず悲しいです。

タグ

No.4006372 24/03/16 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/16 01:46
匿名さん1 

あまり交際自体に乗り気じゃないように見えちゃいます。

3回目の告白でやっとお付き合い出来たとのことですが、言い方はきついかもしれないけど、女性が根負けして「仕方なく」お付き合いしているような感じ

彼女さんに普段どのように接しているのか分からないですけど、手離したくないなら彼女さんが一緒にいて心地よい距離感を探った方がいいかな?

No.2 24/03/16 02:32
通りすがりさん2 

3回も告白して彼女になってくれたんなら、存在をありがたく思うしかない。

彼女は主さんを彼氏とは認めきれてないんでしょう。

No.3 24/03/16 02:47
匿名さん3 

は?その状況付き合ってるって言わないよ。

No.4 24/03/16 04:06
匿名さん4 ( ♀ )

適当にあしらわれてる感じよね。
大好きなら、余程の出不精で無い限り旅行も連れて行けとうるさい筈…

他所に好きな人、既に恋人なりが居るのかもよ?
今迄、食事の代金の全部が主の奢りですか?

全部そうだとしたら、美味しいものが食べられて、ラッキ~!って、程度で来る人も居るから…
それか、貴方が付き合ってと何度も言うから断り切れずに取り敢えず付き合って、自然にフェードアウトする魂胆かもね…

兎に角、見込み無しですよ。

本当に好きなら、自分から積極的に逢いたいとなって自分から来るよ…

No.5 24/03/16 04:55
通りすがりさん5 

LINEブロックして早く忘れましょう、そんな女。考えれば考えるほど悔しくなるだけだから次の恋愛に向いて筋トレしたり仕事で頑張ったり自分を磨きましょう👍🏻

No.6 24/03/16 05:46
匿名さん6 

まあふつうに考えれば彼女はあなたを切るべきか、それともせっかく熱心にアプローチしてきなくれてるのだから一応付き合い続けるべきか、迷ってるんでしょうね。
一応、ブロックとブロック解除を繰り返すのはあなたにかまってほしいとか、なにか気に入らないことがあるから改善してほしいという意思表示、シグナルかとも考えてみましたが、文章から伝わってくる主さんの朴訥として謙虚な人柄を考えると、そういうかけひきをする必要性は感じられませんからたぶんちがいますね。

まあ、ぼくなら、その人へのアプローチはとりあえず続行しながら、別の女性にもアプローチするかなー
たぶん主さんは二股かけるなんてぼくのポリシーに反するとか言いそうですけど

No.7 24/03/16 06:11
匿名さん7 

なんでブロックしてるんだろうね?その期間何か闇を感じる

No.8 24/03/16 10:59
会社員さん8 

主さんのこと、好きじゃないんでしょうね。
彼氏とは思ってない。
進展、、難しそう。
他をまた探してはどうですか。

No.9 24/03/16 12:32
お礼

>> 1 あまり交際自体に乗り気じゃないように見えちゃいます。 3回目の告白でやっとお付き合い出来たとのことですが、言い方はきついかもしれないけ… ありがとうございます。乗り気じゃない感じはありますね。付き合う前の食事の時に、見た目がモテなそうと言われました。

No.10 24/03/16 12:33
お礼

>> 2 3回も告白して彼女になってくれたんなら、存在をありがたく思うしかない。 彼女は主さんを彼氏とは認めきれてないんでしょう。 ありがとうございます。自分を彼氏として認めきれてないんだとするとショックではありますね。
なら何で付き合ったのかと。

No.11 24/03/16 12:34
お礼

>> 3 は?その状況付き合ってるって言わないよ。 ありがとうございます。告白してOKを貰えたので付き合ってるのかと思っていましたが違うのでしょうか。

No.12 24/03/16 12:36
お礼

>> 4 適当にあしらわれてる感じよね。 大好きなら、余程の出不精で無い限り旅行も連れて行けとうるさい筈… 他所に好きな人、既に恋人なりが居る… ありがとうございます。実は一度怪しい場に遭遇しました。高身長で顔が若めの人と楽しそうに歩いてるのをみかけて浮気かと問い詰めたら浮気してない何でそんな事言うのかと凄く怒られて信じることにしました。

No.13 24/03/16 12:37
お礼

>> 5 LINEブロックして早く忘れましょう、そんな女。考えれば考えるほど悔しくなるだけだから次の恋愛に向いて筋トレしたり仕事で頑張ったり自分を磨き… ありがとうございます。
忘れたいですね。

No.14 24/03/16 12:39
お礼

>> 6 まあふつうに考えれば彼女はあなたを切るべきか、それともせっかく熱心にアプローチしてきなくれてるのだから一応付き合い続けるべきか、迷ってるんで… コメントありがとうございます。
彼女からは付き合う前に結婚相談所登録したらとか色々言われて、今は他にアプローチもありなのかなとか考えています。
中々難しいですが。

No.15 24/03/16 12:40
お礼

>> 7 なんでブロックしてるんだろうね?その期間何か闇を感じる ありがとうございます。
ブロックするのか問い詰めたらブロックを調べたとか気持ち悪いとか言われました。一度手違いで確認のつもりがスタンプを送ってしまい変なスタンプだったので。

ブロックには意味がないと言われました、余裕がないとか返事したくないときはブロックするだけと。

No.16 24/03/16 12:41
お礼

>> 8 主さんのこと、好きじゃないんでしょうね。 彼氏とは思ってない。 進展、、難しそう。 他をまた探してはどうですか。 ありがとうございます。
付き合う前に出会いがなくてと話したら結婚相談所登録したらと言われました。
やはり自分は彼氏と思われてないんですかね。
なら何で付き合ったのかと。

No.17 24/03/16 14:02
会社員さん8 

3回も告白してきたから、それほどまでに、、と思って付き合ってみたけど、彼女の中ではやっぱ違ったって感じなんじゃないですか。
デート、主さんは楽しかったかもしれないけど、彼女はどうだったんでしょうね。
楽しそうだった、で実は違うかも知れないし。
彼女はもしかしたら別れを切り出そうにも言えないのかも。
主さんの方から、自分と付き合うのが嫌なら、ハッキリ言って欲しいってLINEしてみては?
あ。でもブロックされてるのか。
自然消滅ですかね、、、。

No.18 24/03/16 22:30
お礼

>> 17 ありがとうございます。今日はブロックされてないみたいで連絡とれました。ですが、いまいち会話が続かないです。恋人のような雰囲気の連絡はスルーされてしまうので。

No.19 24/03/17 11:22
匿名さん19 

12のお礼見てると

他に男性がいるようなので

不思議な行動、行為する
女性なんですよ。

冷静に考え直した方が良いです。

No.20 24/03/17 23:40
匿名さん20 

よく頑張った。
逆に、主さんから、別れのLINEをして、ブロックして終わりにしましょ。
嫌いになっていいレベルです。
主さんのストレスが溜まることがないように。

No.21 24/03/17 23:50
通りすがりさん21 ( ♀ )

メンヘラさんか、性格悪い女

どちらかだよ。
主さんの彼女さんなのに
ごめんなさい…

普通は申し訳なくて、その気がなくても
彼女さんみたいな行動はできない。

罪悪感で苦しくなるから、ブロックや突き放したり音信不通にしたりできない、そういうことするくらいならキッパリ謝って別れようとするよ。相手に申し訳ないから。

それをしない女性だから

罪悪感とかなく、平気で男を振り回す人なんだよ。自分を正当化するタイプ。
悪いことは言わない、やめとこ。
結婚なんてしたら大変なことになるよ。

深みにハマる前に
逃げた方が良い…

主さんも…なんでそんな女性と…泣

No.22 24/03/18 01:09
匿名さん22 

見込みなしだと思います。
とても失礼な想像ですが、あなたのアプローチが嫌で怖くてあなたをうまくコントロールして諦めさそうとしてるように思えます。
ならなぜ付き合ったのか?これは経験があるのでわかりますが、あなたがそうだったように告白を断ったのにしつこい相手は断ってもまだグイグイくるんですよ。困って最終的に取った手段が「付き合うことにして恋人らしいことはせず、嫌な奴を演じて相手から嫌いになってもらう」です。それに見えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧