関連する話題
サイゼのデートがどうこうと前に話題になってたけど、サイゼと高級店の料理を目隠しして食べ比べして自身を持って違いが分かるって人あんまりいないよね? 高級寿司と偽
ラーメン屋の餃子って5個ぐらいじゃないですか。 あれって少なすぎませんか? 家だと15個ぐらい食べるのに。
旦那さんが家事全くやりません。 共働きですが、 掃除洗濯料理。全部私がやってます。 ただそこまで掃除も行き届いてないこと。 料理は自分の分しかつくってい

食べなさ過ぎも逆効果なのか。 禁酒に炭水化物食べない、野菜中心。たまに魚なら食…

回答2 + お礼0 HIT数 109 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 17:55(更新日時)

食べなさ過ぎも逆効果なのか。
禁酒に炭水化物食べない、野菜中心。たまに魚なら食べる生活なのに痩せず。
1食だけでも炭水化物は必ず食べ、おかずも食べお酒も飲む量決め再開したらあっという間に痩せました。
食べなさ過ぎもダイエットにならないのですか?

タグ

No.4025526 24/04/11 16:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/11 16:21
匿名さん1 

食べないと消化器が上手く働かないんじゃない?

No.2 24/04/11 17:55
匿名さん2 

炭水化物は身体の燃料です。

炭水化物を取らないと、筋肉を栄養に変えようとするので
筋肉が細くなり代謝が落ちます。

タンパク質と炭水化物はバランス良く取った方が痩せます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧