関連する話題
ちょっと本気で質問です。 私は、パパ活してるんです。それはいいんですが(パパ活辞めろとか気持ち悪いとかは辞めてくださいお願いします!) いままで15人くらい
旦那が悪いですよね? テレビを見ていたら上白石萌音がでていて、 旦那が「もねちゃん、○○(私)より可愛いなぁ」と言った。 私はカチンときて「それ、どう
高三の女子です。 彼氏が出来ないです。本気で悩んでます。 こうゆうと「まだ大丈夫」って言ってくれるけど本気で不安です。 自分に女としての人としての魅力

マネージャー辞めたい。毎朝誰よりも早く登校して部室や更衣室の掃除をし、大会前は部…

回答5 + お礼5 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
24/04/14 14:46(更新日時)

マネージャー辞めたい。毎朝誰よりも早く登校して部室や更衣室の掃除をし、大会前は部員へお守りを作り、試合や大会の時は記録をとり、ランニングの時はタイムを測り、しっかり仕事をこなしているつもりなのですが部員から仕事してないじゃんと言われました。きっと他の部員も思ってるんだろうな。努力が足りないのかな。頑張ってるつもりだけど伝わらなかったかな。
ある部員が可愛い子とすれ違った時、今のマネージャーじゃなくてあの子にマネージャーになって欲しいって呟いてました。可愛くなくてすみませんね。マネージャーなんて誰でもいいよね。私じゃなくてもいいじゃん。選手のために尽くしてるのは私なのにみんなは可愛い子の方が嬉しいもんね。私の努力は無駄だったかな。もう辞めちゃおうかな。
辞めたくても思い出が邪魔して辞められないです。根性無しですみません。つらいです

タグ

No.4027162 24/04/13 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/13 23:47
匿名さん1 

それは傷つく!そいつアホか!

他の部員もわかってくれてないのかな??
運動部って、まずは感謝の気持ちがないと
成り立たないけどね。

監督とか、誰か、マネージャーがどれだけみんなを応援して支えてくれてるかを部員に教えてくれる人いないの??
みんながわかってなかったら大問題よ!

No.2 24/04/13 23:49
匿名さん2 

辞めたら?
いなくなって、やっと
すんご~い仕事してたんだって気づいてもらったことがあります私。
いなくならないと気づきません。
辞めていいよ。そんなひとたちのためにやらなくいい。

No.3 24/04/13 23:59
匿名さん1 

思い出が邪魔してやめられない。
この1文で泣きました。
真剣に応援して支えてきたという事ですもんね。

辞めずに、何らかの方法で
みんなが感謝の気持ちに気づけたら
チームの雰囲気も良くなるし
当然強くなる!そういうハッピーエンドで
主さんには感謝されて卒部を迎えてほしいです。
ここに書いた事そのまま監督とか先生に相談してほしいです。

No.4 24/04/14 00:06
正直や ( MwsUCd )

休部してみたら、どうかな?頑張ってきたんだね。お疲れ様。主さんの優しさが皆んなに伝わらないようなら、辞めるのも良いかも

No.5 24/04/14 08:13
匿名さん5 

ほんとに、よくやられていて素晴らしいマネージャーさんですね。

部員がカス過ぎますね。

そんな子供の面倒なんて見なくていいんじゃないでしょうか?
ほっとけばいいですよ・・・

No.6 24/04/14 14:38
お礼

>> 1 それは傷つく!そいつアホか! 他の部員もわかってくれてないのかな?? 運動部って、まずは感謝の気持ちがないと 成り立たないけどね。… ありがとうって言ってくださる選手の方々ももちろん沢山いるのですが、1人でも認めて下さらない方がいるとやっぱり少し悲しくなります…笑

No.7 24/04/14 14:39
お礼

>> 2 辞めたら? いなくなって、やっと すんご~い仕事してたんだって気づいてもらったことがあります私。 いなくならないと気づきません。 辞… もういっそやめて謝ってくるのを待つのもありですよね😊

No.8 24/04/14 14:42
お礼

>> 3 思い出が邪魔してやめられない。 この1文で泣きました。 真剣に応援して支えてきたという事ですもんね。 辞めずに、何らかの方法で … 部活も部員のことも大好きなので出来るだけ辞めたくないのですが、このまま続けてたら爆発しちゃいそうで不安なんですよね💧‬
顧問の先生に相談してみることにします😔

No.9 24/04/14 14:42
お礼

>> 4 休部してみたら、どうかな?頑張ってきたんだね。お疲れ様。主さんの優しさが皆んなに伝わらないようなら、辞めるのも良いかも たしかに、退部する前に休部という形で休息を取るのもありですね😳

No.10 24/04/14 14:46
お礼

>> 5 ほんとに、よくやられていて素晴らしいマネージャーさんですね。 部員がカス過ぎますね。 そんな子供の面倒なんて見なくていいんじゃな… そう言っていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます߹ ߹
私も何度も放っておこうと思ったのですが、結局心配になってきてしまうんですよね、笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧