関連する話題
嫁の鬱病 先ずは嫁の性格は完璧主義、神経質、真面目、繊細、利己主義、支配欲が強いです。 私は昔から料理を作ってたので、仕事終えてからほぼ毎晩の食事、お弁当の
哲学的な内容になります。時間があることはコメントしていただけると助かります。 優しい人ってなんでしょう。 結論から言うと、僕は個人的に人に対して思い
性被害を受けた彼女を受け入れられず別れたいと思うのは最低ですか? 彼女は幼稚園の頃先生から性被害を受けた過去があり、体の関係に対してひどく嫌悪感を持ってい

女性が羨ましいです。男性と比べて、人間関係などで悩んでいるところを見たことがあり…

回答3 + お礼0 HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 14:24(更新日時)

女性が羨ましいです。男性と比べて、人間関係などで悩んでいるところを見たことがありません。男同士は、たまに喧嘩とかしたりしており、人間関係で悩んだりすることがあったりするのですが、女性同士は、友達同士でのトラブルもなさそうな感じで、いつも仲よくしている感じなので羨ましく思います。
また、彼氏もすぐできたりするので、恋愛面でも、あまり苦労をしていないように感じます。
自分も、女性になりたかったなぁと感じる時があります。
そこで質問なのですが、女性でも人間関係などで悩んだりすることはあるのでしょうか?女性の方々には、失礼な質問になってしまって申し訳ないのですが、何かと回答よろしくお願いします。

タグ

No.4027470 24/04/14 12:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/14 12:46
匿名さん1 

主さんが周りを見る余裕がなくて、女性が苦しんでいるのを気づいてないだけです。
人間関係は、性別関係ないと思います。

No.2 24/04/14 13:12
匿名さん2 

お昼のメロドラマとかレディース・コミックとか見てみてください
嫁姑間の確執、ママ友系のやつとか面白いですよ

恋愛面は、男性は無自覚に自分の恋愛対象外のブスを女性枠から除外しているからその様に見えるだけで
あなたが女性だと認識していないブス女性もたくさんいます

No.3 24/04/14 14:24
匿名さん3 

ありますよ。わたしは学生の頃に虐められていました。女性の怖いところは人前では仲良く振る舞うんです。

そして裏で虐める。だから周りから見れば仲良しに見えてしまう。「〇〇ちゃん、一緒に遊ぼ。公園に集合ね」と誘っておいて、いざ公園に行くと「なんで来たの? 〇〇ちゃんとなんか遊ばないよ」と突き放すんです。もちろん公園に行かなくても「誘ってあげたのになんで来なかったの?」と、みんなの前で責められます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました