関連する話題
今年28歳になるものです、レールから外れています。 人生とは、死ぬまで試行錯誤を続けてもいいのでしょうか? 世間の風潮と照らし合わせて、落ち込むことが増えま
主人がすぐにうつ病だと騒いでうるさいです。 そもそもが主人は全然うつ病になるタイプじゃないんですよね…。 すごく自分に甘いんです。 何か間違いがあって
女性に質問!! 気持ち悪い…→大丈夫?→うるさい!!!! お腹痛い…→大丈夫?→うざい!!! ベストアンサーはなんなら言い訳?

土曜日に県外へ旅行に行ってました。 先週の金曜日にクラスメイトに、お土産を買っ…

回答2 + お礼0 HIT数 95 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 10:40(更新日時)

土曜日に県外へ旅行に行ってました。
先週の金曜日にクラスメイトに、お土産を買って帰ると約束をしました。けどお土産を買ったのは買ったのですが、それを家に置きっぱなしにしてました。
友達にはなんて説明すればいいでしょうか?「お土産を自分の家に配送してもらったんだけど、それが届くのが今日の夕方らしいから明日渡す」という感じの言い訳は通じるでしょうか?

タグ

No.4028130 24/04/15 07:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/15 09:13
匿名さん1 

いいと思う!

No.2 24/04/15 10:40
ユリ ( 30代 ♀ Ru8TCd )

言い訳しないで、正直に「ごめん!今日忘れた。明日持ってくる」みたいに言っても良いんじゃないかな?それで友情にヒビが入るとは思わないし💧

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧