注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

弱音です。 元々独身の時から体調崩しやすくて職を転々としてたけど、 ある会社…

回答2 + お礼0 HIT数 114 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 12:31(更新日時)


弱音です。
元々独身の時から体調崩しやすくて職を転々としてたけど、
ある会社の経理をした時に、これだ!!と思って2年半続けてた(私にしては長い)

結婚してたので転勤についていく事になり辞めたけど、そこから1年で離婚。

地元戻ってきて、また経理したいと思えど受からない…。

営業事務を渋々やったけど、結局辞めて、簿記2級取って転職活動してる今。

周りにはすごく心配される。大丈夫なの?って。
元々高卒だし事務経験しか無かった身だし。持ってる資格はパソコンと簿記。
全然大丈夫じゃないけど、これだ!を追いかける。でもやりたいことをやれる訳じゃない。それはすごく分かってる。
経理している時だけ体調悪くならなかったから、それを追い求めてるだけだと思う。

周りの心配が辛い。私は無謀なのかもしれない。でも離婚して無職が悔しい。前の夫を見返したい。色んな気持ちがある。

タグ

No.4028235 24/04/15 12:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/15 12:29
匿名さん1 

複数の転職サイトに登録してますか?
担当さんがついて
相談にのってくれると思います。マイナビさんとかね
私の担当さんは良い方でした。

No.2 24/04/15 12:31
通りすがりさん2 

見返したい気持ちがあるなら大丈夫だよ!
心折れそうな時もあると思うけど…
頑張って!笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧