注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

モテたい‼️ 友達モテモテ、私ボッチで人見知りで仲良くなったら毒舌で引かれる、…

回答2 + お礼1 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 18:00(更新日時)

モテたい‼️
友達モテモテ、私ボッチで人見知りで仲良くなったら毒舌で引かれる、、、
インスタの質問箱?bot知らなくてbotに真剣に返してるのおもろいって動画であったwwwwwって言ってきた。知らなかったから避けられないし仕方ないけど、恥ずかしいし黒歴史、、、
bot以外の質問で埋めたい、、もう二週間ぐらい経ったので学校でグループもう出来てる、、、
色んな人と話したい、、いきなりおはよお!!的なのは変なのでめっちゃ変化ないぐらいに楽しく話したい、、あと、男子とノリで話す方法知りたい、、、一回も告られたことも可愛いって言われたこともない、、彼氏欲しい、、、

タグ

No.4028563 24/04/15 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/15 22:58
匿名さん1 

私利私欲たくさんで良いですね。

No.2 24/04/16 08:40
通りすがりさん2 

ども!男子です☆

自分もあんまり男子と関わっているほうではないのですが一応できる限りアドバイスさせていただきます!

〉〉〉インスタの質問箱?bot知らなくてbotに真剣に返してるのおもろいって動画であったwwwwwって言ってきた。

インスタやってるのいいですね……僕はTwitterもインスタもやってないので笑
主さんは辛いかもしれませんが、逆にこのBotのことをネタにして喋ってみたりするのはどうでしょうか?

黒歴史を上手く生かすのは、男子と上手く関わる鉄則?
僕自身も女子の着替えを間違えて見てしまったことがあり、当時はめっっちゃ恥ずかったんですが今はもうネタにしてます💪

〉〉〉学校でグループもう出来てる……

それってLINEのグループですよね?
んー、僕も学校ではめっちゃ喋ってますがLINEは全く使ってないので気にしなくて大丈夫です!

〉〉〉いきなりおはよお!!的なのは変なのでめっちゃ変化ないぐらいに楽しく話したい、、

主さんの質問の感じ、
"LINEグループ↑を使って「明日の授業・持ち物ってなんだっけ?」と聞いて、誰かが答えてくれれば「あ!そういえば明日の◯◯〜」って感じで話を広げる"
が一番良いかな〜とは思いますよ!

〉〉〉男子とノリで話す方法知りたい、、、一回も告られたことも可愛いって言われたこともない、、彼氏欲しい、、、

まず僕の友達のパターンなんですが

A←僕の友達
B←Aの友達(女子)
C←Bの好きな人

↑こんな感じなんですけど、
BがCが好き!ということをAに相談しまくったところ、BはAに惚れてしまいそのまま付き合った…という話です

まぁこれは充分仲が良いのが前提なので、まずは↑の友達(話し相手)を作るのが先でいいと思います!

また何かあれば返信お願いします!気付けたら回答します笑

No.3 24/04/16 18:00
お礼

>> 2 ありがとうございます!!
グループはクラスでの移動教室とか、休み時間よく話してたりするグループ??って感じです!分かりづらくてすみません!💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧