関連する話題
女性に質問。彼氏の友達が気持ち悪い。 かなり暴言?入るかもだけど許して下さい。登場人物全員30代です。 以前、休日に彼氏をご飯とショッピングに誘う男友達
長文ですので、読める方だけお付き合いください。 私は義妹が苦手です。 挙げればキリがないくらい、嫌な思いをたくさんさせられてきました。 妹に何も言わな
相談に乗って頂きたいです。 私はできるだけたくさんの人からちやほやされたいと思ってしまうのですが、それをやめたいです。 人気者になりたい、皆から好かれた

アイドリッシュセブンのアプリをやっていた時にミスをしてしまい「大和と言うクソ眼鏡…

回答4 + お礼3 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 19:54(更新日時)

アイドリッシュセブンのアプリをやっていた時にミスをしてしまい「大和と言うクソ眼鏡がいるから」と言ったら母に「だったらそのゲームを辞めなさい、そしたら貴女が言う大和と言う眼鏡を見なくて済むから」と言われちゃったんです。
どうしてそんな悲しい事を言われるのかが納得できないです。
私は大和さんの事を心から愛している為そんな可哀想な事を言えるわけがないです。
クソ眼鏡なんて言ってないのに・・・・クソみたいな眼鏡と言っただけなのに。

本当に私は大和さんの事を心から愛しています。

24/04/16 16:09 追記
冗談でクソ眼鏡と言っただけです。
本当にクソだなんて思っていないです。
心から愛しているキャラな為そんな可哀想なことが言えるわけがないです。
クズ眼鏡と思っただけです。

24/04/17 19:54 追記
本当に心から大和さんの事を愛しています。

タグ

No.4028988 24/04/16 16:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/16 16:13
匿名さん1 

私もアイドリッシュセブンが大好きです。
私も貴女と同じ大和君推しです。

本当に大和君の事を愛しているならクソだなんて言いませんよ?
大体クソとクズは同じ意味じゃん。

大和君の事を心から愛している人がそんな事を言いませんよ。
愛していないからそんな事を言えるんですよ。
二度とアイドリッシュセブンのアプリをしないでください。それと大和君のファンを辞めてください。
大和君に対してクソと言える人に大和君を推してほしくありません。

No.2 24/04/16 16:14
お礼

>> 1 クソ眼鏡じゃん、あんな奴、大和君イケメンだから大好きだけど

No.3 24/04/16 16:16
匿名さん1 

絶対にイケメンだなんて思ってないよね?気持ち悪い男としか思ってないんじゃない?

私はイケメンだと思いますけど

No.4 24/04/16 16:20
お礼

>> 3 気持ち悪いとは思っていないです。

じゃあ今日からアイドリッシュセブンのアプリをアンストします。
大和君のグッズを全部処分します。
スマホに撮った大和君の写真を全消去させます。
パソコンのフォルダーに保存した大和君の画像も全消去させます。
印刷した大和君の画像も全部処分します。焼却処分します。
大和君の雑誌も処分します。
一生懸命に作った大和君の痛ポーチと痛バックを捨てます。

明日、博多に行くのですが新幹線に乗りません。JRにも乗りません。歩いていきます。

No.5 24/04/16 16:22
匿名さん1 

言いましたね?
絶対に今言った事を守ってください。
それと大和君と新幹線とJRは何の関係もないですよね?

博多まで歩いていくんですね?頑張ってください(笑)絶対に乗らないと言ったんですから途中で電車に頼らないでください。

No.6 24/04/16 16:23
お礼

>> 5 博多まで歩いて行けるわけがないだろ!

No.7 24/04/16 16:44
匿名さん7 

愛故に汚い言葉をつかってしまう。
というのはないとはいいません。

別ジャンルの推しに対して、私は「ブス」といいます。「みてこのぶちゃいく。かわいいよ」と話したりします。
なのでそんなかんじかとはおもいます。

が、他の方の目があるところで、気分の悪くなるような言葉を言ってしまうのはどうかなとおもいます。

クズとクソは意味合いは違うかもしれませんが、大まかにいえばおなじことです。

何でそんな悲しいことがいえるのか。母親は聞いたままの言葉を捉え言っているからだとおもいます。傷つく理由はわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧