関連する話題
iPhoneです。メールアドレスを知りたいのですが、出てきません。ネットで調べると「設定→メール→アカウント」から見れると言うんですが、設定、メールまで開けても
よく、漫画や映画で、◯◯のシーンで泣いてしまった、とか、泣いたとかネットで感想書いてる人がいるけど、その人たちって本当に涙を流して泣いてるんですか? それとも
「親だって欠点のある1人の人間なんだから、許してやる気持ちが必要」と言うじゃないですか。 あれってどうしてなんですか? 私は絶対に許さない派なんですが、

外見と私生活。 真面目。話し方も丁寧で外見も清楚なお嬢様系な人。ほんと紅茶やサ…

回答1 + お礼0 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 14:16(更新日時)

外見と私生活。
真面目。話し方も丁寧で外見も清楚なお嬢様系な人。ほんと紅茶やサラダ好みそうな。
私生活は休日昼から酒飲む、仕事の帰宅後はネットかゲーム。外見や性格からは想像できない。
声もハスキーでかっこいい。
外見と声質や私生活が一致しない人いますか?

タグ

No.4029599 24/04/17 14:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/17 14:16
匿名さん1 

いますよ。高校の友人、5人の中で一番清楚に見える男ウケがいい子。
一番そうじゃない人でした。男って馬鹿だねえ。

でも、色々悪い事をしてると
天罰ってくだるんですよねえ。

電話も自由に使わせてもらえない。友人と遊ぶのも自由にさせてもらえない
束縛男と結婚して
今、不幸だ彼女。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました