注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

遠距離恋愛4ヶ月目です。 彼は電波の届かない海上で仕事をしているので出港してか…

回答1 + お礼1 HIT数 92 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 20:30(更新日時)

遠距離恋愛4ヶ月目です。
彼は電波の届かない海上で仕事をしているので出港してからは連絡する手段がありません。帰って来る時に電波が届くエリアになったら、海上にいる彼から連絡がきます。

もし寄港する場合も、どこの港になるのか天候や仕事の内容で変わったりしてわかりません。帰って来るまで
どこの港にも寄港しない場合もあります。
1か月〜2ヶ月の間に1週間くらい休みがあるけど
お互い住んでる場所も遠距離で、1週間帰って来ても出港の前日は会えないから、会えても3日間くらいです。

会えない、連絡出来ない、最初からわかってた事なのに辛いし、寂しいし、仕事で危険な目に合ってないかとか心配です。

遠距離をしている、していた方
乗り越えられましたか?
どうやって乗り越えましたか?
教えて下さい。

No.4029822 24/04/17 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/17 20:06
匿名さん1 

自衛官でしょうか。

連絡をとれないのはお互い暗黙の了解なので、私は彼が居ないときには気持ちが沈まないように自分磨きに精を出しました。
ジムに行ったり、図書館で本を借りて読んだり、お料理教室にも行きました。
好きな映画も見に行ったり、プチ旅行もたくさんしました。
彼がいなくても大丈夫な自分を作り上げましたよ。
結婚しても、子供が産まれても仕事がかわらないのは解っていたので。

将来彼を支える為に自分が強くならないとと思っていました。

依存せず、自分の成長は自分でする事です。

No.2 24/04/17 20:30
お礼

>> 1 とても前向きで強くて素敵な方ですね。ありがとうございます。
彼と会えるのは貴重な時間なのに
私は不安や寂しい気持ちばかりブツけて彼を困らせてばかりです。 本当にすごいなあって思います。

もともと1人で行動したり、1人でいるのが苦手な性格で
常に誰かとLINEでもいいから繋がってないと不安になってしまうんです。
でも変わりたい。彼を好きだから
強くなりたいです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧