注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

みなさんなら どうしますか?

回答1 + お礼1 HIT数 859 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♂ )
07/06/18 20:21(更新日時)

生きてる感じがしないです みなさんなら どうしますか 右あしが 腫瘍があり 良性なのですが 再発率がたかく 原因不明のもので 手術しかありません でも 一回手術して また 再発してしまいましたが 放射線で 小さくなりましたが また 最近 それが ストップして 大きくならないのは いいけど 小さくもなっていません 自分の右足だけ 筋肉は 衰え 筋が固くなり 曲げられません イスにも すわれないし 歩く時 右足だけ ひきずり 右足だけが ガニ股状態です もう かれこれ 二年同じ日々です もちろん こんなんで 仕事ができるとこは なく 車の免許も とれない なぜなら 車のシートに 座れないからです 右足が曲がらないのだから あと ほかは 健康そのものなのに このままでは 仕事もつけず 夢の車の免許も 取れず 例え今 腫瘍がなくなったとしても リハビリが 大体一年間ぐらいかかります みなさんなら いま 自分の同じ立場ならば なにを しますか? 毎日 ゴロゴロするのは なんか 気持ち的にも 肉体的にも つかれるので 家事仕事は 毎日しています

タグ

No.404738 07/06/18 18:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/18 20:09
無一物 ( 30代 ♂ NVJrc )

お疲れ様です。大変ですね。自分も何年か前に足が不自由な女性と付き合ってました。ですが、手だけ使って運転できる障害者用の車がありました。仕事も信用金庫に勤めてましたよ。足が悪いなら、他の箇所を使える仕事をして下さい。諦めるのはまだまだ早い!やるだけやってみよう!

No.2 07/06/18 20:21
お礼

そうですか~すごいですね 自分も仕事ができたらよいのですが 座れないですし いつ また おおきくなって 入院するか わからないから 仕事ができないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧